イベントレポ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/



こんにちは(*≧∀≦*)

GWいかがお過ごしですか?おねがい

先日2日、3日それぞれイベントに
参加させていただきたくさんの方々と
お会いできとても素敵な幸先のよいGWと
なりましたお願い

まずは2日サニーツバキさんでのイベントでは
広々とブースを使わせていただき
のんびりとした雰囲気の中
素敵な方々と出会いとてもよい
1日となりました爆笑


{DAFF6284-9841-468F-9C6D-B72DAF888893}


そして3日はわかくさまつりに参加させて
いただきたくさんの方々にペーパーロゼットを
使ったお名前バッジのワークショップを開催おねがい


イベント開始からお昼過ぎまで
お客様が絶えることなくあっとゆーまに
限定キット30セットが完売アップ


{9CD9C16E-580A-45A6-8836-FDB90AEF5090}


↑のこりわずか💦となり落ち着いてきた頃
男の子も作りにきてくれましたよ照れ

完成写メもとりたかったのですが
皆様とゆっくりお話する時間もとれず
申し訳ないえーんと反省しつつも
2日、3日共にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたおねがい

また今後もマイペースな出展とはなりますが
たくさんの方々にスクラップブッキングを
知っていただけるようがんばっていきたいと
思っていますアップ

本当にありがとうございました照れ