皆様、おはようございます。

明日は、久しぶりの、私プロデュースの服 ANELA LUXセールです!!


大人気だった、このレース付トップスもご紹介!



本日2/21(水)12時〜QVCチャンネルにて、届いてすぐに今着れるものから、春先にちょうどいいものまでお得にget頂ける生放送❣️

今すぐQVC.jpでご購入頂けますが、オンエアでご紹介するアイテムを一部ご紹介します。

①着やせ配色の上品ニットプルオーバー  SALE価格¥5999(税込)



胸元のレースが顔映り良い、配色バランスにこだわったニットです

②華奢見せ大人シックなジャンパースカート。 
SALE価格¥6,999(税込) 



トレンド感のあるジャンパースカートを、着やせで大人に仕上げ。

③セレカジ裏起毛あったかデニムシャツ SALE価格¥5,999(税込)



袖コンシャスな、レディカジュアルデニムシャツは、春にも活躍!

④洗練ボンディングレースプルオーバー 
SALE価格6,999(税込)



楽ちんなのに、華やかな大人のプルーオーバーで、ミヤネ屋でもピンクを上下で着用していました!

私服でも大活躍です!

⑤細見えあったかボンディングパンツ 
SALE価格6,999(税込)


パール付き裏フリースのトップスは、激可愛です!

下に合わせたパンツが裏フリースボンディングパンツ!



着やせにこだわった、裏がフリースのホールド感のあるウエストホールド付きの美脚パンツは、素足で春も大活躍!

明日12:00〜qvcでお会いしましょう!

#アンミ力 #qvcジャパン 
#QVC #アネラ #アネラリュクス #体型カバーコーデ
#着痩せコーデ