ティファニーのエキシビション「ティファニーワンダー」が開催。そのオープニングパーティーへ夫婦で行って参りましたよ💎




会場は桜の木の元に、ブルーボックスとジュエリーを模したオブジェ、そして星野源さんがDJという豪華さ!



ティファニーカラーと言われる初のブルーボックス🩵から、壮麗なジュエリーたち💍、革新的なショーウィンドウ、勇者へ贈呈されるトロフィー🏆、偉業を成したデザイナーたちや著名な映画衣装🎩、類稀なダイヤモンドに至るまで、、、







【ティファニーで朝食を】【華麗なるギャッツビー】で着用されたジュエリーや衣装の展示から、



あの128.45カラットのイエローダイヤモンド💎ザティファニーダイヤモンド💎を見ることもできます!75カラット以上のダイヤと10石のピンクサファイアからなる壮麗な作品を是非、堪能あれ!



世界初公開となる作品が180点、日本初公開は約380点、合計約500点もの傑作が展示!もうその美しさは圧巻です✨



300点近い未公開作品を通じて、世界で愛され続けるティファニーの187年の歴史の職人の技と創造を、たっぷりと堪能できますよ✨







ここまでの規模のものが日本に来るのは、滅多とないこと!


ジュエリーの輝き💎と共に、輝く大好きなみなさんにもお会いできました!


まずは大好きな妹!田中みな実ちゃん!

肌がピカピカで、女神感が凄すぎました⭐️


タキマキちゃんと、ロウンさん!気さくな2人、みんなでハートを作って💜




この日朝から仕事で一緒だった、性格良すぎる歌姫🎙️May.Jちゃん!


白い妖精🧚スウィートすぎる藤田ニコルちゃん🩷


カリスマがすごい⭐️英語も堪能で知性美の米倉涼子さん!

みんなそれぞれ身につけているティファニーが素敵でした✨

是非、足を運んでみて下さいませ!

@tiffanyandco 
 #Tiffanyandco  #TiffanyWonder #ティファニー展 #TiffanyPartner