皆様、おはようございます!


先日、秋野暢子さんの会のメンバーで、お誕生日をお祝いしてもらいましたよ😍



馬場典子ちゃん、住谷杏奈ちゃん、アリコンくん、リュウジさん、そして元気でますます美しい秋野暢子さんと!


鬼退治で心配していましたが、よく食べよく笑い、肌もピカピカで若々しくて、こちらが元気をいただきました!



実はその前夜も、私も東京に上京するきっかけとなった、放送作家の山田美保子さん、バイキングでご一緒していて今はミヤネ屋でもご一緒するレポーターの菊地真由子さん、フジのお誕生日が1日違いの布美江さんとお祝いしてもらいましたよ!









この炊き込みご飯が最高に美味しかったー!



布美江さんのワイン🍷、エチケットが美しくて上品で、そのエチケット通りの爽やかな品格ある味でした🍷


おめでとう⇄ありがとう㊗️の愛の言霊が飛び交う、幸せな時間が続いています。



年々感じるのは人は宝、貯金ももちろん大切だけどシニタとしての信頼貯金を増やしていきたいと感じることです。。


さて、本日本日4/27(土)この後は!


・10:30〜11:25 日本テレビ(全国)

【オー!マイゴッド!~私だけの神様、教えます~】

※所ジョージさん楽曲のエンディングソングを歌っています🎙️


・12:00〜12:55 TOKYO MX

【土曜はカラフル!!!】MC   ゲスト 街裏ぴんくさん


・15:00〜16:30 日本テレビ

【ツッコミたくなる事件簿  浜田新聞社】


・19:55〜21:55 TBS(全国)

【世の中なんでもHOWマッチ いくらかわかる金?】

に出演です。 お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❕