皆様、こんばんは〜😍


一昨夜は、日本テレビにて、二宮和也さんがMC・ゲームマスターを務める「クイズ 多い方が勝ち!」のゲームリーダーを務めさせて頂きましたよ😍


ラルフローレンのショートパンツスーツを着用して⭐️



ゲームリーダーが戦略を駆使し、8人対8人で人数を奪い合う、知識不要のクイズ番組、面白かったー!

ゲームマスター二宮さんの自由奔放さや、ちょっぴり意地悪なミスリードなど、本人も楽しみながら、大人数をまとめてくださいます!

相手チームに仲良しの方が多くいて、小顔で爽やかな潮田玲子ちゃんも!絵本を渡せました〜!。





副島淳くんも!本当に大きい!



副島淳くん、私服になり、あの髪が帽子に収まると誰だかわからない!笑😆




ジャケット、ショーパン  @laurenralphlauren
コサージュ付きブラウス@marella_official
靴  @albanoshoes
ピアス  @manarosa_jewel

まさかまさか!!!の結果になったので、😅、
TVer(放送後1か月)・Hulu(放送後1年間)にて見逃し配信があるので、是非チェックしてみて下さいね😊