簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット
ダイエットって簡単
でシンプルなんです!




好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!



乳は好きですか?


「牛乳は完全食品ではありません。
牛乳を飲むと骨がもろくなりますよ。」


こう言われたらどう思いますか?



私は



嬉しかったです。



なぜなら、牛乳が大嫌いだったからです!



学校の給食は、牛乳のおかげでトラウマになっています。


どうも体が牛乳を受け付けなくて、飲んだらすぐに下痢をします。


「あなたは体が虚弱なのね・・・」


といった担任の先生の皮肉がまだ耳に残っています。




がおかしいのではなく、本能だったと知った時は

嬉しかったですね。




近ではお医者さんでもいっています。


「大きな声では言えないけどね

戦後子どもの骨が弱くなったり

アレルギーが増えたのは牛乳を学校で
飲ませるようになったからだよ・・・」と



戦前の昔の日本人は牛乳を飲んでいませんでした。

身長は、欧米人に比べたらとっても小さいですが

力はがっちりと強かったはずです


それが今は・・・



テレビでは絶対に報道されませんが


牛乳には危険がたくさん潜んでいます。


・鉄欠乏制貧血の原因になる
・消火器症状を引き起こしやすい
・アレルギー体質の原因になる
・心筋梗塞、脳卒中、がんのリスクが高まる
・カルシウムがあまり吸収されない
・にきび、虫歯、中耳炎の原因になる
・子どもが慢性疲労におちいりやすい
・赤ちゃんが病気にかかりやすい


心当たりありますか?



は、我が家で牛乳嫌いは私だけ


子どもも、主人も嘘みたいに牛乳を大量に飲みます。


牛乳が危ないと知って5年間、言い続けましたが聞いてくれません。


パパは、とうとう糖尿病になってしまいました。
(今は、牛乳や健康ドリンクを完全にやめ

私が実践している健康法で完治しました。)


子供達も↑の病気がほとんど当てはまりますが、少しずつ改善しています。


ちょっと肥満のお兄ちゃんは、5㌔痩せ

健康的になりつつあります。


パパや子供達には私がやってる

健康法を完全に押し付けるわけには

いかないので難しいところです。(少しずつ)



骨粗鬆症の発症率ワースト3


アメリカ・フィンランド・スウェーデン


酪農・乳業王国です!




つづく






30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/