先日、主催ライブの
「NEXT STAGE」が無事に終わりました✨



想像以上に盛り上がりました!


主催ライブは初めてだったから

不安もありましたが、

何とか皆さん助けられて

素敵なライブになりました✨


ありがとうございました‼️


第一回目は

吉井香奈恵ちゃんと溝手るかちゃんに

出演してもらいました!!


ずっと一緒にステージに立ちたかったし

それぞれがいろんな景色を見てきて

今も歩みを止めず頑張ってるからこそ

出せたパワーがあったと思います。


かんちゃんはアイドル時代では見れなかった

セクシーが増した女性になってたし

歌声も綺麗な高音に色気がプラスされていて

より魅力的な声になってて

惚れ惚れしちゃいました😢😢


喋り出したら止まらないし

私何もしてない(つもりw)のに

すごい笑ってたり🤣

なんかとにかくhappyオーラが凄くて

この空気感ずっと変わらないな好き!

ってなりました。

出会いのきっかけの

マクロスの「ライオン」も歌えて

エモさもあり感動しちゃいました‼️

かんちゃん、ありがとう😢





るかはMCでも話したのですが、

ほぼ赤ちゃんの時から知ってて

人見知りですぐ隅にいっちゃうような子でした。


そんな子がこうして成長して

みんなの心にスッと入ってくる歌声で

るかの純粋で真面目な部分が

本当に歌に表れてるなと思いました✨

ずっと一緒にステージに立ちたいって

言ってくれてたし私も立ちたかったから

自分達はもちろん

お互いの親の夢も叶えられた気がして

少し親孝行できたかなと思いました😊

るか、ありがとうね♡




かんちゃんとるかは

ちゃんと話したりしたのは

今回が初めてだったみたいだけど

そんな事感じさせないくらい

凄く良い空気感でした。


多分3人とも関西人て言うのも

あったかもしれないねー笑


トークが楽しすぎて仕方なかったなあ!

ほんと3人で番組やりたいくらい😚




↑好きな写真ww


いやー。本当に大好きな空間が

ぎゅーっと詰まっていました。


そして、それを一緒に

感じて下さったみなさん!

本当にありがとうございました💕💕





次回また出来るように頑張ります✨


お互いのパワーを分け合って

また明日から頑張るぞと感じれるライブを

これからも作っていきたいと思いますので


どうぞ、よろしくお願いします♡♡



あーーー楽しかった❤️❤️