《波動測定で、デトックス項目》 | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪


おはようございます音譜
波動測定リーディングの優奈ですドキドキ

最近、長年使っていた
塩素カットシャワーが、
バージョンアップしていてアップ

節水タイプになり、
鉱石も配合が変わり、

わが家の水道水が
マイナス16が、
プラス14まで上がったのに
気付いて、
お風呂がテンション上がりますアップアップ

水道水に、アトピーの息子が、
入れなかったので、
これに行き着いたんですけど。

でも、わが家で洗面所は、
水道水。。ダウンダウン

それを忘れて、
ずーっと水道水で洗顔してたことに、
最近気付いてショック!

『バカじゃーん❗️』
と、自分に突っ込み
してた今日この頃しょぼんガーン

飲み水は、気をつけてる方は、
ほとんどなんですが、
お風呂の塩素のが、

【飲み水の20倍怖い!!

と、言われています。

暖かいお湯が、
シャワーでバスルームに、
塩素ガスがいっぱいになり、

湯船につかっても、
皮フから、

そして、
大事な局部の
吸収率の高い粘膜から、
いっぱい塩素を
吸収してしまうんですかお

トイレのウオッシュレットも、
水道水で、影響あるのも
知ってますでしょうかはてなマーク

最近個人測定では、

ストロンチウム
セシウム
砒素
塩素
ダイオキシン

なども、測定しています。

初めは、特定の地域の方だけ、
測定してたんですが。。

あんまり地域に関係なく、
(もちろん地域もありますが)
色々な方をみています。

ヘアカラーをしてる方は、
ほとんど《砒素》がマイナスで、
でますあせる

髪の毛染めてる方に、
子供が出来にくいのも、
わかる気がします。

結構凄い人もいます!!
{7A7EAE30-9CAD-487D-8C95-0E6B4125CC85:01}


ダイオキシンが、マイナス18
塩素が、マイナス18

など。。
{B315F3CA-DF72-41D9-8B24-720BA2D33951:01}

{BC8DD1A5-4492-4CFA-8B9D-A4E8069D5D2E:01}

{203EAF1B-6BAA-415D-8E01-E0D53096C7D7:01}


色々な方がいます。

自分で意識してないところから、
入ってきてたりしますよー^^;

『あっ‼️』と
思って下さったら
嬉しいです。

シャワーヘッドも、
連絡頂けたら、
いい事あるかもです。
(Webでは言えないので^^;)

♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡

波動測定講座のご案内

目黒駅徒歩5分の
M-styleサロンにて
約2時間  3000円

6/22  11時~
6/28  11時~  
7/7    11時?13時?

♡波動測定ってどんなの?
♡波動が高いモノって?
♡波動が低いモノって?
♡効果のあるサプリメントは?

☆あなたの測定します☆
・ビタミンミネラルチェック
・あなたの気になるモノを1品
    お持ち下さい。


yunacchi9@gmail.com
まで連絡下さいませ。

☆個人測定ご希望の方も、
お待ちしておりまーす♡
    40分    8000円
    60分  12000円