●ンテールのエクレアの波動は? | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪

愛いっぱい
夢いっぱいのあなたへ♡


エネルギーを数値化する
波動測定りーでぃんぐの優奈です♡


いつもお読み頂きまして
ありがとうございます😊




梅雨に入り
しばし湿気の世界です。


でもでも、田植えの時期でも
ありますね照れ


怒られちゃいますが
仕事じゃないと
遊び感覚で、田植えしたくなります。


それにしても
最後の収穫まで
やっぱり農家の方って
素晴らしいですねラブ


感謝です。
お米大好きですラブ


それにしても
湿気で、髪の毛はくるくる
髪も私自身もくるくるパーですえーん


ところで
よくスーパーに並んでる
●ンテールのエクレアを
娘も息子も買ってきます。


ウラをみて買ってきてと
言ってるのに


少々は、大丈夫と思ってる節がある。


早速測定してみたら

免疫機能の項目ははてなマーク


マイナス6
ですよねー。。


肝臓の項目ははてなマーク


マイナス6
ですよねー。笑笑


毎日じゃないし
でもやっぱり
ケーキ屋さんの
安全なの探したいなー。。


大手メーカーのは
なかなか腐らないように
するのに必要なのかもですね。


これだけ技術が発展してるのですから
無害で安全な防腐剤
あっても良い気がしますけどねー。


あるけど
高価だと使わないのかも
知れませんね。


これから
測定会です。
今日も、ありがとうございます😊



2019年6月12日
あなたは、老後の資金
2000万ありますか?
ない方は、対策しないとですね。
もちろん私も。


世界の平和を祈ります。
愛と感謝と勇気をもって♡

優奈❤︎




ハワイのウエスティンの朝食ビュッフェ
両側にパンとベーグル
真ん中にハチミツの塊
夢のような箱です♫












目黒 M-style HP


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

スタートは、
自分の弱いところを知ることから。

エネルギーの低いところを
高くしていきましょう。

遅い対処は
元にもどすのに時間もお金もかかり
痛い思いもします。
すべては、早めに予防から。

少しでも気になるところを
放っておいてはダメです。

●健康オタクな方
●自然なモノが好きな方
●お薬がキライな方
●お医者さんに行ってもわからない方
●波動の高いモノを選びたい方
●原因が不明な方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★波動測定りーでぃんぐ【LFAでの測定】
40分   8000yen 
(カラダの測定+測定して欲しいモノ3品)
60分 12000yen
(カラダの測定+測定して欲しいモノ4品〜時間内)

初めての方
カラダの調子が良くない方
色々測定したいモノがある方
60分コースをお選び下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★最先端ロシアの波動測定メタトロン
メタトロン60分  12000yen
(10分延長ごとに1000yen)
周波数でカラダをリサーチし、
周波数の差異で原因を深掘り
していきます。

あなたの相性の良い食べ物
あなたの相性の悪い食べ物
あなたの相性の良い鉱石
その他色々リサーチします。

メタセラピー
セラピーを受けられます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●プレミアムコース
メタトロン+LFAの波動測定のコース
120分  20000yen〜
両方ですとかなりのサポートが
できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目黒徒歩5分 M-styleサロン
ご予約は
yunacchi9@gmail.comまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お小水で郵送による波動測定
遠方の方、来られない方
スケジュールが合わない方
ワンちゃん、猫ちゃん
郵送にて受付ております。
(お小水でも対面でも結果は同じです。)

詳しくは
yunacchi9@gmail.com

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド