きゅうりとシソの相性は良いの?? | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪

愛いっぱい
夢いっぱいのあなたへ♡

 
エネルギーを数値化する
波動測定りーでぃんぐの優奈です。


久しぶりのブログ更新
いつも、お読み頂きまして
ありがとうございます。



色々、令和に入って
私にも変化が起こっております。


今まで、お世話になっていた
目黒のサロンが終了したこと。
大好きだった空間がなくなり
寂しくて。。


でも、本当に感謝、感謝の
空間でしたラブ


しばらくは、
色々な場所を模索しながら
良い空間をつくりたいと思っています。


もう、9月の予約を受けつつ
場所をお互いに連絡しつつ
決めております。


それと
先日誕生日を迎え
iPadを新調して
スマホとリンクさせたら


なんとLINEが白紙にびっくりえーんガーン


なぜ誕生日に。。


強制断捨離されてしまいました。
意味深げですえーんショボーン


もし、繋がっていらっしゃった方
良かったら、連絡下さいませ照れ
ヨロシクお願い致します



ところで
波動測定ですが


先日、きゅうりとシソの
爽やかなサラダを作ろうと
思ったのです。


ふと
自然食品屋さんのお野菜でしたので
波動を測定したところ


まず
きゅうりの免疫機能ははてなマーク


プラス6


そして
シソの免疫機能ははてなマーク


プラス6


そして
きゅうりとシソをのせるとはてなマーク


ゼロでした。
相性あまり良くないってこと??


シソがダメなら
生姜ははてなマーク


プラス6
生姜だけだと。。


きゅうりと生姜ははてなマーク


プラス6
この組み合わせは
良さそうですね。


では
ゴマは?と思い

ゴマの波動ははてなマーク


プラス18
このゴマ波動高いですね。


きゅうりとゴマの
相性ははてなマーク


プラス18
この組み合わせは有りですね。


そして
きゅうりと生姜とゴマの
組み合わせははてなマーク


プラス18
この組み合わせは
OKですね。


ここにシソをもう一度
入れてみるとはてなマーク


ゼロ
でした。

シソ何か合わない酵素や
栄養素持ってるんだなぁと推測あせる


美味しく食べられたら
組み合わせなんて。。
とも、思うのですが。。


スムージーの時も思いましたが
やっぱり、組み合わせが気になる私です。


あーーーー
めんどくさい性格ガーン


シソ、何のお野菜と相性良いのだろうはてなマーク


大量に買ってきてしまい。。
何に、入れようか考えてしまう。
お野菜とは、合わないのか??


やっぱりお刺身とか
薬味なんだろうか??

大根や人参とも
実験したくなります。


シソの役割りがわかってくるかもです。
シソさぁーーーんビックリマーク
あなたは、誰と相性良いのはてなマークはてなマーク


しゃべってくれたら
良いのになぁ〜照れ



2019年8月30日
マイナスだと思える事も
ポジティブな面があります。
マイナスに意識を向けないよう
ポジティブに変換しましょう。


世界平和を祈り
愛と感謝と勇気をもって
行動しよう。

優奈❤︎


お稽古で作った
ドライの花束❤︎


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

スタートは、
自分の弱いところを知ることから。

エネルギーの低いところを
高くしていきましょう。

遅い対処は
元にもどすのに時間もお金もかかり
つらい思いもします。

すべては、早めに予防から。
少しでも気になるところを
放っておいてはダメです。

●健康オタクな方
●自然なモノが好きな方
●お薬がキライな方
●お医者さんに行ってもわからない方
●波動の高いモノを選びたい方
●原因が不明な方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★波動測定りーでぃんぐ【LFAでの測定】
40分   8000yen 
(カラダの測定+測定して欲しいモノ3品)
60分 12000yen
(カラダの測定+測定して欲しいモノ4品〜時間内)

初めての方
カラダの調子が良くない方
色々測定したいモノがある方
60分コースをお選び下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★最先端ロシアの波動測定メタトロン
メタトロン60分  12000yen
(10分延長ごとに1000yen)
周波数でカラダをリサーチし、
周波数の差異で原因を深掘り
していきます。

あなたの相性の良い食べ物
あなたの相性の悪い食べ物
あなたの相性の良い鉱石
その他、色々リサーチできますり

メタセラピー
セラピーを受けられます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●プレミアムコース
メタトロン+LFAの波動測定のコース
120分  20000yen〜
両方ですとかなりのサポートが
できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お小水で郵送による波動測定
遠方の方、来られない方
スケジュールが合わない方
ワンちゃん、猫ちゃん
郵送にて受付ております。
(お小水でも対面でも結果は同じです。)

詳しくは
yunacchi9@gmail.com

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド