金の食パンの波動は? | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪

愛いっぱい
夢いっぱいのあなたへ♡


エネルギーを数値化する
波動測定りーでぃんぐの優奈です。


いつもお読み頂きまして
ありがとうございます。



令和元年の11月1日
数秘11の私は、11が並ぶと
ピンビックリマークと反応します。


誕生日を足していくと
出てくる魂(ソウル)ナンバーですね。
あなたの役割りが
表されているとも言われています。



あなたは、私は、
霊そのものなのに


霊と言うと
そんなの聴きたくないと
全くシャッターを閉じる人が
います。


私も小さい頃は、
ゲゲゲのキタローのアニメを
姉の背中に隠れながら
怖いもの見たさで
見てましたね照れ


幽霊がいたり
憑依されたり
まぁ〜映画でも
怖い脅かすようなものや
事実も隠されてたりして


そんなモノが
一緒ごちゃになっていたので
私も怖くて


一人でトイレやお風呂に
入るのも怖い年頃がありましたウインク


でも、
みんな肉体の中は霊グラサン
キラキラ輝く霊ですばいビックリマーク



ところで
先日●ブン●レブンをウロウロ


そーしたら
食パンが3種類売られていました。


裏を見ると

1番安いのが、マーガリン
2番めのは、オリーブオイル
1番高いのが、バター

でしたの照れ


●ブン●レブンさん
面白いことしおるなーと
思いつつ

1番高級そうな
金の食パンを購入してきたのでした。


そして
測定してみますと。。


免疫機能の項目ははてなマーク


マイナス6
金でもマイナスですが、
思ったより低くない。


肝臓の項目ははてなマーク


マイナス6
これもまぁーまぁーですね。



こんな感じの裏側です。

マーガリンより
良いかも。。照れ



今日も世界の平和を祈ります。
愛と感謝と勇気をもって♡

優奈❤︎



今日は、
令和1年11月1日
11時11分にお参りしましたラブ

あんまり意味はないけど
なんとなくぅーグラサン





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

スタートは、
自分の弱いところを知ることから。

エネルギーの低いところを
高くしていきましょう。

遅い対処は
元にもどすのに時間もお金もかかり
つらい思いもします。

すべては、早めに予防から。
少しでも気になるところを
放っておいてはダメです。

●健康オタクな方
●自然なモノが好きな方
●お薬がキライな方
●お医者さんに行ってもわからない方
●波動の高いモノを選びたい方
●原因が不明な方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★波動測定りーでぃんぐ【LFAでの測定】
40分   8000yen 
(カラダの測定+測定して欲しいモノ3品)
60分 12000yen
(カラダの測定+測定して欲しいモノ4品〜時間内)

初めての方
カラダの調子が良くない方
色々測定したいモノがある方
60分コースをお選び下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★最先端ロシアの波動測定メタトロン
メタトロン60分  12000yen
(10分延長ごとに1000yen)
周波数でカラダをリサーチし、
周波数の差異で原因を深掘り
していきます。

あなたの相性の良い食べ物
あなたの相性の悪い食べ物
あなたの相性の良い鉱石
その他、色々リサーチできますり

メタセラピー
セラピーを受けられます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●プレミアムコース
メタトロン+LFAの波動測定のコース
120分  20000yen〜
両方ですとかなりのサポートが
できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お小水で郵送による波動測定
遠方の方、来られない方
スケジュールが合わない方
ワンちゃん、猫ちゃん
郵送にて受付ております。
(お小水でも対面でも結果は同じです。)

詳しくは
yunacchi9@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★対面の測定の場合
東京、横浜になります。
場所は、連絡させて頂きます。

★出張測定もしております。
5人以上お仲間が集まってくだされば
伺いたいと思っています。
ご相談下さいませ。

yunacchi9@gmail.com

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド