ドキドキ 長野県松本市アイシングクッキーLumos
日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師の小松愛です


講師プロフィールは♡こちら♡





こんにちは♪


今日から本格的に確定申告の書類をまとめています!初めての事ですが自力で勉強しつつ頑張っています♡



さてさて、実は私、もうすぐ「アイシングクッキーマスター講師講座」の試験があるのですが・・・

(マスター講師講座については→★こちら★


お勧めの筆って何かな~?っと悩んでいたのです。

そんな時、名古屋交流会での桔梗理事(★ブログはこちら★ )の言葉を思い出しました♡


ベル「いつでも、相談して下さいね♪」


思い切ってメールで相談をしたところ、すぐに返信が!!!ラブラブ



丁寧な説明で、先生方お勧めの筆を購入することが出来ました♡


実は先日、Lumos卒業生のami先生もJSAに相談したところ・・・


すごく親切な返答がかえってきたんです・・・!しかも電話で♡

(その時のami先生の記事は→★こちら★



資格を取ったら終わり!ではなく、さらにスキルアップ出来る用全力でサポートしてくれるJSA(日本サロネーゼ協会)・・・♡


所属していて本当に良かったと改めて実感しましたドキドキ


マスター試験頑張るぞ~!!

ちなみに、ami先生に協力してもらって一緒に練習しています♪

一人だと何だか心細くて・・・♡来週もよろしくね♪




3月23日・30日の認定講師講座、残席2となりました♪お問い合わせも数件来ています♡



迷っている方は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪




そういえば、インスタグラムのフォロワーさんが2000を超えたのです♪!嬉しい!ありがとうございますラブラブ

始めは100・・・次は200・・・と地道にUPしていたら2000人にもなっていました♡

これからも頑張ります!



{08021BC1-E307-4166-A0F0-A6B1BE428E61:01}



それではこの辺で♪


最後までお読みいただきありがとうございました


ベル3月のレッスン、まだまだ受講生様募集中です♡



ベル新しい認定講師さんも募集中!
 2日間で資格取得!

3月23日(月)・30日(月)開催 JSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー認定講師 2日間講座

詳細は→♡こちら♡ (残席2)



有り難い事に、只今オーダークッキーは、最短で5月上旬以降からの受付となります
ご注文お待ちしております
ご予約をお考えの方はお早めにお申し付け下さい


最後までお読みいただきありがとうございましたリボン

Lumos 小松愛


Instagram
follow me!!

Lumos卒業生の認定講師さんBlog
アイシングクッキーribbon berry ♡ami先生♡
アイシングクッキーchouchou ♡azusa先生♡
プライベートネイルサロン ♡matie先生
アイシングクッキー&スワロフスキーデコ ♡hitomi先生 ♡ (伊那市)
アイシングクッキーすみれ堂 ♡ゆかり先生♡
nailsalon&アイシングクッキー BLOW ♡西室美紅先生♡ (安曇野市)
アイシングクッキーPucPuc(プクプク) ♡hiroko先生♡  (群馬県)
ふぁにあお ♡emiko先生♡  (伊那市)
アイシングクッキーL'atelier Cannelle (アトリエ カネル) ♡junko先生♡  (長野市)
アイシングクッキー osatou to neko ♡aya先生♡  (駒ケ根市)
Nail Salon FABULOUS ♡Rina先生♡  (諏訪市) 
アイシングクッキー petite pēche(プティトゥペッシュ) ♡kazuko先生♡  (安曇野市)
Merry Nail ♡eichang先生♡  (岡谷市)


日本初!アイシングクッキー講師の資格を取得できる、JSA(日本サロネーゼ協会)のHPはこちら→☆☆☆

(Lumosでも資格取得可能卒業生14名、3名様が受講予定です♡)

Lumos アイシングクッキー教室&オーダーメイド


にほんブログ村のランキングに参加しています✴︎
クリックして応援してくれると嬉しいです♡

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村