愛と時間 | 愛も美も手に入れて自分史上最高の自分を生きる♡

愛も美も手に入れて自分史上最高の自分を生きる♡

せっかく女性に生まれたんだもの!!
もっと美しくなっていいし、愛されたっていい♡
女性としてこの世界に命を授かった
その命を輝かせられるのは自分だけ
一緒に女性を楽しむ人生を歩みましょ♡

vol.991



いつもありがとうございますドキドキ



幸せなパートナーシップコンサル
メイク教室美塾@山陰 広島
市原裕子ですニコニコ




愛と時間は比例しない




美塾 内田塾長が仰ってたのね

『愛と時間は比例しない』って




頭では分かっていたけど

最近になってやっと心にストンと

きましたのドキドキ



そしてね

私が今心がけていること




ゆっくり

丁寧に

愛をこめる




早ければいいでも

遅ければいいでも

ないんだな



大切なのは

その瞬間に

その動作に

愛をこめているか



時間と愛は比例しない



一緒にいる時間が長ければ

愛があるわけではない


一緒にいなくても

愛することはできる




ま、私は肌のぬくもりを

感じたいから

一緒にいる時間は大切だけどねにひひラブラブ





焦らず

ゆっくり

丁寧に

愛をこめて



ちなみに

焦っても良い結果は1つもない(笑)

実証済み笑い泣き



焦らず

ゆっくり

丁寧に



積み上げていこう




本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございます♪


see you( ˘ ³˘)❤️