グリーヴァ様★インストアイベントレポ | 『Ai-華龍』

『Ai-華龍』

京都を中心にV系イベントの企画&お手伝い中!!!

 
 
こんにちはきらきら!!きらきら!!
 
本日行われた、グリーヴァ様のインストアイベントのレポートを書いていきたいと思います!
 
 
本日のインストアイベントは、2017年2月22日にリリースされた『存在証明』を対象に行われました星
 
当店でのイベントは今回が2回目です!ドキドキ
前回のインストアイベントレポは→こちら
 
{8160239E-1161-40BB-A0E8-A8EF6D3B8C58}

左から、
優冴様→碌様→狂鬼様→緋雨様→陽様
です(*'ω'*)
 
優冴様が司会で、話が進んで行きます恋の矢
 
 
早速質問から★
 
 
『寝るときはどんな体勢で寝ますか?
また、寝相は良いですか?』
 
優冴様→俺は一定!胃を意識して寝てる。
 
狂鬼様→仰向けで寝てるかな~
 
陽様→仰向けに寝て、首だけ左向いてる
 
緋雨様→横向きになって膝曲げて、背中丸めて足の間に手挟んで寝てる(笑)
 
優冴様→分かる!!(笑)
 
碌様→右向いて、枕抱えて寝てますかね
 
優冴様→それ枕ヨダレまみれじゃない?笑
 
碌様→いや、そんなことはないよ(笑)
 
 
と皆様答えておられました\( ˆoˆ )/
皆様わりと寝相はいいそうですひらめき電球
 
 
{C6EE4850-3B38-4FCA-9A37-11945031C5CA}
 
 
『京都といえば、という食べ物はありますか?』
『生八つ橋は好きですか?もしくは今日の意気込みを顔で表現してください』
 
という質問には
 
碌様→八ツ橋!!
 
緋雨様→こないだ帰る時漬物買ったよ、京なんとかって書いてあって安くなってたから(笑)
福袋って書いてあったよ
 
陽様→京都への修学旅行で湯豆腐食べたのね、この年になって湯豆腐食べたいかな。
あの時はあったかい豆腐だとしか思ってなかったけど(笑)
 
その後、皆様今日の意気込みを表情で表現されておられました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
『遠足の時持っていったお菓子はなんですか?』
 
という質問に
 
狂鬼様→ヤンヤンつけぼー(笑)
 
優冴様→俺あれ指つけてレインボーの(トッピング)舐めてた(笑)
俺は健康イカ食べてたで、50円のやつ!
あれ人気やったんよトップ3やったんよ!笑
 
陽様→ねるねるねるねかなあ
 
緋雨様→待って水ないじゃん作れないじゃん(笑)
 
碌様→モナカみたいな、正方形のつまようじに刺すやつ...
 
優冴様→あ、あれやフルーツもちや
 
碌様→それだ、それ!
 
と、『懐かしいなー』と言いながら盛り上がっておられました(*n´ω`n*)
 
 
 
最後に碌様が指名されてシメの一言★
 
碌様→本日はありがとうございました、マイクなかなか持たなかったんですけど、心の中ではいっぱいツッコミしてたので感じ取ってもらえればと思います。(笑)
マイク持てなかった分この後前に出る勢いで頑張ります!
 
 
この後、握手、撮影会が行われ終始盛り上がったままイベントはお開きとなりました(*ºчº*)
 
とてもたくさん質問を読んで頂けてとても濃い30分間でした(*´ч`*)
 
{3421E0DA-7C1F-4EA9-9DCC-5599F1E414F9}
 
動画も撮らせていただきました!
こちらからご覧ください→Ai-華龍Twitter
 
 
 
数量限定で無くなってしまっていたのですが、存在証明のフライヤーを頂きました!
 
お持ち帰りできなかったお客様はぜひお早めにお持ち帰りくださいませ★
 
{F8B2423D-C0D7-4099-95B3-9AD191585515}
 
 
グリーヴァのメンバーの皆様、スタッフ様、遠方から来てくださったお客様、お寒い中ありがとうございました!!
 
この後京都MOJOでライブがありますひらめき電球
 
行かれるお客様はぜひ楽しんできてくださいねわーい!ラブラブ
 
 
以上、グリーヴァ様のインストアイベントレポでした★