日曜日キラキラ

コロちゃんと一緒に


{763F293E-F6EA-4187-AD6C-FB45A3700DE3:01}


藤野珈琲 るん♪  さんで開催された

プードルのオフ会に参加してきました音譜


{9EBE58F0-04C2-4D21-A408-4DB08967ACA8:01}


マイペースな私達

       (朝が苦手ともゆ~∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww)

10分ほど遅れちゃいました

            すみませんでしたー


20匹くらいのプードルちゃんがいてね

自己紹介からスタート


まずはコロちゃんとツーショット


{B97895E9-33CE-4058-820A-AB6C48AFD291:01}


2匹のこの笑顔

めっちゃ可愛いんですけど~


{5822E859-0C26-444D-BB58-64F16F34FC25:01}


この日チロちゃんはパパとお留守番だったんだけど

どことなくチロちゃんに似た子がいたり~


{389935C0-8455-4E87-8C2C-CAACBFB1BFE8:01}


ブラックのプードルちゃんがいたり~


{B6742BAC-1CC5-4F8E-BB31-30C6AECF8EDC:01}


みなさん優しい方ばかりで楽しく過ごさせてもらいました

ただあまりにも頭数が多くて写真撮りきれなかったの~

名前も覚えきれなかった~ガーン

またどこかでお会いできたらいいなぁ~ラブラブ


るん♪さんからチーズケーキを頂いて


{0779683B-0647-4FA6-94A8-6482D3B754ED:01}


集合写真を撮るため

寒~い外にでましたょもみじ


{30A1D135-6FFC-401F-A576-44D93A80938A:01}


モカはやっぱり1人行動(笑)


{F184AE29-1E55-4C06-BE8B-7F4B2410108E:01}


コロちゃんはさすがフレンドリー音符

ランラン楽しんでましたおねがいハート


{4AC68BB4-5FA7-4E9E-B1DA-C91394F1AC4A:01}


肝心の集合写真ですが。。。

心から嫌がってる様子のモカ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

(一番左ね)


{C13336F9-CC2E-49F6-82EF-47A345D3FE3F:01}


知らないワンちゃんばかりで近づけない様子でした(´▽`) '`,、'`,、


{559FB44B-D945-4DE8-BA83-FCFAC0AB68FC:01}


そんな格好してるのモカだけだょ笑い泣き

さすが犬見知りですアセアセ


初めてのオフ会音符

あっとゆ~まの2時間でしたピンクハート



この後 場所を移動してお喋りは続くウインク



続きます





オマケ

ついに雪積もりましたー

あ~ヤダヤダ

{83DA43BC-E7F3-4D10-B654-B4FE68EF9251:01}