モカたんしっぽフリフリ

実は12期のasのモデルに応募してたのですが

落ちちゃいまして


そんな時にフリーペーパーのペトコに出ませんかってゆ~連絡を頂いて

即OK


クリスマスにトリミングの予定は入ってるけど

その撮影の為に

急遽トリミング入れちゃいました


{492E6633-304F-4D5A-A2A3-897D027105B7:01}


今日はいつものカフェがお休みだったので

ちょっと歩いてカレー屋さんに


{75DC8C89-CC97-43E5-B19F-8714EBF89204:01}


ナンが想像以上に大きくてびっくり

デカって声に出ちゃったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


{0A2FDA87-170F-4AB1-8F2E-8B9EB0E77497:01}




アフター


ツリーの前に堂々と座るモカたん


{F80A3F15-82C3-4BEC-AA61-78B9B6852C47:01}


最近、一番安い

ベーシックコースだったんですが


前回のトリミングで

パサパサ、ゴワゴワしてると思ったので


今回はワンランクあげて

プチケアコースに


そしたら超フワフワになりました~



クリスマスプレゼントも貰っちゃったプレゼントラブラブ


{EAA710FB-BF5E-4152-9FA2-202098291B7A:01}

ウフフ

トリミング直後って

ホント可愛いぃ~(っ´ω`c)♡


{312517CE-7D50-4225-85CE-7449FB0ED75E:01}


現在、目の上の毛も伸ばして

キレイなトップノットを目指してるんですが


なかなか伸びないの


{D2B16032-4DA1-4A87-9BDA-E564F82C7370:01}


トリマーさんに聞いたら

1年はかかるって☆Σ(・д・lllノノ 

まぢかー


つねにボサボサなかんぢが嫌で

切っちゃぉ~かなって思ったんだけど


{B234882E-7FA0-4F1B-A384-F3B38A8D1472:01}


もぉ少し我慢して伸ばしてみよぉと思います