オフ会の後はチロちゃんと一緒に

VIDAさんに行ってきました


いろんな方のblogでよく見ていましたが

来るのは今回が初めてだったの~


ノエル君に会えちゃって

テンションUP(っ´ω`c)


{9D9AC93F-B6FD-4CF0-8F82-0CBD89CB9FD7:01}


ちょっと集合写真はバラバラなかんぢになっちゃいましたが


ノエル君のアップ~(*ˆ﹀ˆ*)


{54A31A53-FA69-4637-AD68-606413DBD67F:01}


もぉ~めためた可愛いです(ノ∀\*)キャ



そして可愛い子をもぉ1匹発見

クロエ君

写真でしか見たことがなかったけど

生で見ても超絶に可愛かった~ラブ


{B93B7025-7029-40DC-9E6B-4457808863BC:01}


また好きな子が増えちゃいましたわ~ラブラブラブラブ


この日、わんふぁみ さんのチャリティイベントが開催されてまして

撮影ブースでお写真撮りましたょ


{83B9EF1C-091E-489C-8FC1-55F302737CB4:01}


最近順調だったチロちゃんとの距離が

久しぶりに離れてしまいました

次回はくっつきましょ~ね


{557B0A54-2D31-42FD-983C-2BDE9828716F:01}


ちゃーママさんにも初めてお会いして

すごく可愛い~お写真を撮っていただけました

ありがとぉございます(σ≧∀≦)σ


{D316320A-7E66-4A3D-8EC4-F8D717831609:01}


この日シェリーちゃんとミコトちゃんにもお会いしたのに写真撮り損ねちゃったの

次回は必ず撮らせてもらぉ~
(●`・ω・´●)モキュ♪ 


女子トークは尽きず∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

遅くまでお喋りしちゃいました