ミルクの診察券を出しに行くため

モカと朝7時半にお散歩

{2B70373F-C229-46EB-9457-2885139861A8}


すごい眠くてボケーと歩いてた私の横で

楽しそぉに歩くモカたん


{7C16F017-DB41-4107-B392-E2D733618F84}


早起きした甲斐あって診察1番でした~


{3212B83A-5685-410D-98AC-D1E79F8BEE50}


3ヶ月半  1350g

ちょっと痩せてるとのことでした

最近ご飯のお残しが増えてきてて

ついにフードストライキでしょうか


{92451EAA-4C49-424D-BCD1-145B06F834FB}


パピーフードから子犬フードに切り替え途中なんですが

どぉも子犬フードがお口に合わないよぉで





フードで遊び始めちゃいます

しまいにはモカが食べちゃってるし





こんなことがあり完食できてない日が続いてて

ちょっと痩せ気味と言われてしまったのだと思います


今日は残したフードでトリックの練習をしながら完食です



モカの時、このフードストライキで色んなフードを試した結果

出されたものを食べない子(好きな物しか食べない)になってます


食べないなら下げる
食べ終わるまでゲージ

なんて事もしたことはありましたが、あまりにも頑固に食べないので私が根負け


ミルクにあげてるフードは個人的にあげたくないフードなんですが

「出されたものを食べる」

これが達成できるまでしばらくは同じフードで頑張ってもらぉと思ってます


あと少しでお散歩デビューです

早々にトリミングと躾教室が始まるので
お散歩デビューはいつになるかな~