モカたん

トリミング行ってきましたぁ


{99EC5356-5A16-4CC6-9836-E1CCFEEA354D}


最近、気づくとゲージにいるモカ

なんでハウスにいるの~って笑いながら写真撮ってたんですが


{0FC572CB-1FA0-4B72-8818-2E5C9AC82437}


今日 気付いちゃいました

モカがハウスに行く瞬間を見ちゃったの


それがね~

ミルクがピーピー鳴いて出せ出せーって騒ぎ始めた時なの

しかも私が動いてる時だけ
そっとハウスに入って座ってるんです


{B43DA05C-D719-42F2-96BD-EF509790512F}


静かにしてたら出れるょ~安心して

な~んて言ってるのかなぁとニマニマしちゃいます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



とは言っても

普段の2匹の関係はあまり良いとは言えなくて

追われたら怒るし

{4F20038F-0A44-42A4-8E83-C71955A437E0}

オモチャ遊びも出来ない状態です




喝を入れれないモカの為にも

追わせないよぉに頑張ってますが

なかなか大変です



追われると怒るんだけど

こんな姿もよく見るの目


{3BF9FEAE-CDB3-499C-9449-B000CB64CE80}


覗いてみたり

側で寝てみたり


{68EAB1FA-DA0A-427B-A110-986CCA541428}

もぉ~完全にツンデレ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


ワンちゃんと会う事はあっても遊ぶ事なく3歳を迎えちゃったから
遊び方わからないんだょね


もぉちょっとミルクが落ち着いてくれたらなぁ


そんな2匹はオヤツの時だけ仲良しょ

{F432732C-DD58-4891-AF71-C13E0D318ACE}


そんなこんなでストレスが溜まってると思い

新しいオモチャでご機嫌とったりしてます


{750456AE-0294-42E8-BFD4-FE1FBE256011}

{EA976935-E813-4B31-A7FA-5CAC1D758B93}

{EF13A108-B84A-471C-A2E7-25EDD0887D83}


お天気よければ みんなでお散歩


{086967FA-5F91-4625-B340-4236BB748BDC}


おソロのお洋服でスナビにお買い物行ったり


{44D392D0-86D4-4336-B851-62D2A802BB0A}


店長さんに抱っこしてもらったり


{2EEE47B7-190B-49F2-8BA8-6ED29A0852E3}


お洋服といえば、笑っちゃう出来事があって(っ´ω`c)♡


モカとおソロで買ってみたんだけど


{1E3B1D58-8A34-4C73-8BFD-2257C02F4616}


胴回りで選んだらワカメちゃんになっちゃって


{1FED5365-DDA7-4555-B51E-56863B79576E}

ワンサイズ大きい物を追加購入

成長が早くて
しばらくミルクの服は買わないと決めた今日この頃です∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww