本日2つ目

6/20の体重は1440g

{110B292A-4594-4BA5-94E8-92A79312795A}


ミルクが来てから体重が1.98kgに減っちゃったモカですが

すぐに体重が戻り2.07kgでした


{D6712ACF-4557-46D0-9B7D-6F5215D0B6E5}


体重が戻ってきた理由はこれな気がする

{D6C0C5DA-AAB5-4F7B-9F7B-F0DC3302D370}


ミルクのご飯を食べるのょね~

只今、ミルクは完全なご飯ストライキ中で
3分の1も食べないの

ここは一旦下げるべきか。。。

でも病院で痩せ気味と言われたし。。。

悩んだ結果、ゲージから出してなんとか食べてもらうために頑張ってるんですが

そこにハイエナモカたんがやってきて食べるとゆ~状態なの


{5AC137E3-431F-448C-ACEB-30790585066A}


そして近づきすぎたミルクにキバをむき出しにするモカ

ミルクのご飯食べに来といてこれだから困っちゃうわ

ハァ~

モカは自分のご飯を食べなさい


{6633D213-C0F2-4753-9E2C-FE424FF2D272}



オモチャで遊びたいけど遊べないと訴えてるモカたん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


{C9A5BFF2-FB3D-44D8-ADDE-73D919E6CD85}


そんなの御構い無しにハッスルミルクちゃん


{E59DE8A9-729D-4561-B533-F171C83C831B}


最近はなんでもカミカミして

そろそろ破壊されそぉな勢いです


{F7BA49CC-F887-4DAC-908A-6E300F6C3789}


モカが逃げれる場所を作ってみたの

モカにはちょっと高いかなと思って、下にクッション置いてたんです

最初はクッションに登ってから台に登ってたんだけど

本気になればこの高さもすんなりジャンプしてクッションなしで登れちゃいました


{D53CDE3D-E525-4A6B-90FF-9305B785005C}


これで確実にミルクから逃げれる場所が出来ました∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


{E3FCC983-8FF0-47CE-AE94-C9FEF02AAFB5}