今日はミルクのお散歩デビューでした~


{F0377B7C-5CED-478E-90EF-49C3DE7AB5F3}


モカに洋服着せてたら途中で逃げられ

変な格好に∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


{C4550F4D-CB27-45EB-941E-7F17F9CC565E}


いつもの場所でオシッコをした後にハプニングがありまして

この時は気づかなかったけど
この写真を見たらすでにハプニングが


{1D2CEA70-8D06-4ED1-857A-3E318456DAFC}


ハチがついてたの~


{80BA7907-B17A-44B4-BA10-2149BA3B00FA}


息吹きかけても飛ばないし、裾をパタパタやっても飛ばないし
すっごい焦っちゃいました

キャミだったから肩紐ほどいてお尻からそ~っと脱がせて地面に放り投げ数十秒。。。

やっと飛んできました

怖かったー


{724D78C6-4412-4735-9C18-22386DFED43F}


モカのウンPを済ませて

ミルク、初めての地面です





歩いた歩いた~


{B1261AF5-50E8-4AEB-948D-C044D961B225}


地面の匂いもしっかりチェックしてます

モカの時は割れたガラスまで口に入れた事があったので

石コロ食べないよぉにしっかり見張ってました

{3BE5D9A1-FDD4-4C3F-A350-62F77160CF3C}


途中止まってしまったけど、(モカまで止まっちゃった)呼んだらちゃんと来てくれました

モカに近づきすぎてモカたんプンプン( *`ω´)しちゃってます





↑動画横向きですみません


プンプンするけど

草食系男子はこっそり匂いチェックです


{5733F9FE-C44D-4C9D-A970-5E7B171300D1}


お散歩デビューの記念にツーショット撮りたかったんですが

ミルクがお座りしてくれなくて
暑いのと眩しいのでモカの顔もすごい変


{8EF8F94F-D5E3-41F0-8EED-D98CBC4F523D}


一緒に匂いチェックする姿にニマニマしちゃいました


{D4C1068D-6445-4969-901C-3DC0340F0079}

{9B433005-85F8-40C9-A51C-46739CA2DEDE}

帰りは疲れたのか足にピョンピョン飛びついてくるのでスリングに入れてご帰宅です

本当はこーゆー時は抱っこせずに歩かせたほぉがいいんだけど

初めてのお散歩だから、ついつい甘やかしてしまいました