持ってる服でおソロで着せれる服を探してみました


{0586AF5D-F5FC-4E83-88E9-79DBF4F16743}


このキャミは伸びないので、これ以上太ると着れないモカ


{E456D1D0-2890-4FA7-A302-11DE0DD98EF1}


ミルクに着せてみたら

まだゆとりがあるけど着れちゃいました~


{C2D8C902-0E27-458A-88AE-ADCE3CA48121}


モカと同じサイズで止まって欲しい所ですが

あと2,3ヶ月は成長期だから大きくなるょね~(´▽`) '`,、'`,、


{E758EE76-B14C-4F07-A985-56F91A39D087}



さてさて、昨日はお散歩デビュー2日目

初めての階段に挑戦です







なんとか成功

1段だけ降りた後は抱っこして下まで行きました


{B107D837-A19C-4DFF-9989-8B87DA5BA516}


この日はフードを持って行ったので

ツーショット成功です


{E1C210A2-3B4A-40FA-996C-DFC4C6E81B99}


でも、時間が悪く暑くて暑くて

すぐに帰宅

モカもミルクがいると落ち着かないよぉでウンPができなかったので

ちょっと涼しくなってからモカだけお散歩に行き直しました


{DEAEB1F4-30AB-4D28-846B-9310991CE2D5}


今後は2匹同時のお散歩の他にも1匹づつのお散歩も大切にしなきゃいけないですね


{88D4DA75-521B-404D-817B-A06F27D922DF}



~ミルクのご飯事情~


ロイヤルカナン 子犬用を口に入れては出して遊ぶのみ

食欲はある子なので
これは味が好きぢゃないんだなと思い

こちらを購入してみました

{188625AB-75FF-4569-821E-595AB0468702}


このソルビダはモカの時にフードジプシーになって
やっと辿り着いたフードなの

只今ミルクもソルビダに切り替え中です


そしてはモカがローテーションで食べてるジウィピーク

味が何種類かあって今回はNZグラスフェッドビーフ

この味だけすっごく高くて454gで5000円ちょっとするんです


{A7E4FE9C-8F38-4ABD-8149-9CAD23CAED57}


表記を見てると全ステージ対応だったので

これを粉砕させた物を切り替え中のフードにふりかけてあげると


{0FD1D502-D5A2-4558-BF01-560D3358CCC1}


見事にロイヤルカナンだけのお残し∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


今朝は同じ内容であげましたが
半分お残し

あ~、ご飯むずかしぃー

これが一番疲れるかも


ご飯完食できなくてもバカみたいに元気だから
食べたくない時期なのかなぁ~



ミルクの最近のお気に入りは洗濯バサミです


{96C60DAA-9409-4BC8-B401-0B8B11E42051}