本日2つ目


日曜日

ミルクの初めての躾教室でした

{27F6DE25-3461-4871-B94C-97A244B0538D}


初めての地下鉄も乗って、騒いでおりました

停止中は静かなんだけど、動いて大きい音がなると不安になるみたい

モカよりも地下鉄デビューがかなり早いので
慣れてくれたらいいな〜


教室では先生や習いに来てるママさんに抱っこしてもらったの


{B83F5AD8-5E0F-4D31-BA35-589A4F76E136}


他のワンちゃんとも上手にご挨拶できてました


{D502615E-4251-443A-B41E-1019C79660EE}


{5C8D396A-EB01-45E6-AB31-AA2217F3A66E}


私なりに覚えてることはちょっと教えてたけど
改めて  あ〜、こんなこともしたな〜と
教えてもらうって大切と思いました


私はなるべくなら褒めて育てたい

褒めれば褒めるだけ愛情が返ってきます


私の場合、甘いともよく言われますが。。。



帰宅後はモカのシャンプー

お風呂好きのモカはいち早くスタンバイ

{0BA3262A-E905-44F0-8DAC-3AB2B8290B4F}



{B05DFE73-FAFC-4E36-B5CD-913BC65A3B78}

{B4AF7B25-70A9-439D-BEBB-8C61066044EC}


続いてミルク

本当はモカだけの予定だったけど
ミルクも臭かったので∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


{024FEC3C-478B-4BA4-9D9B-AE92168612DF}


お家シャンプー初めてです


{2F6C6E04-7601-4E9C-9DDD-CE1F453EAE26}


もっと暴れるかと思いましたが

意外と大人しくてビックリ


{C839E99F-54DB-41F2-937A-7AA7CE017FE6}


フワフワになりました〜


{DFFD15E7-8EE4-4666-A8E7-4109E1B1F238}


シャンプーついでにミルクにリボン付けてみたのリボン

めっちゃ大暴れ笑い泣き


{849D67EA-FAC7-4DEA-943F-F1F1D38F982E}


毛が短いからか

なんだか似合ってないですょね爆笑


{A18B6F94-A0B6-4EF1-848F-984E1190DE06}

{B4F42727-53C8-4E9C-9018-FCF78B66F34E}


早き伸びないかなぁ