先日、ココちゃん(右上)とマカロンちゃん(左下)とおデートしてきました


{309ABC26-1E13-477B-979F-5ACA1DA751DB}


ちょっと風の強い日だったけど
ルッチさんのテラスでランチ


{4BB28B8D-481D-491D-8D98-D6FC595AD045}


モカはカートの淵に立って
猿みたいでした∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


{9007D2FC-0DC4-4985-A00A-D7EF4E648CB6}


食後のデザートを食べに近くのモフモフさんへ

もぉ〜

みんな可愛すぎです


{50452AEA-2D09-446E-AA8F-6AA93B6F0A81}


{0C3BAC53-36DE-42D2-938A-B2C766DB85F1}


いつ見ても完璧なマカロンちゃん

モカのボサボサが際立っちゃいます

{D4AB68E1-EA55-47DF-915A-33166A2883EC}


集合写真のモカもアホな顔してるし〜(´▽`) '`,、'`,、

{C1240736-5D82-4725-8517-12750F0AA316}


初のカートでのお出掛けだったので慣れてもらう為

とゆ〜かこれからはミルクも居るので私の膝に乗りたがる甘えをなくそぉと思いまして

今さら!?www

ずっとカートに居させたのですが、おかげてずっと興奮状態

近々勉強熱心なお友達に会うのですが
早く相談したい〜


{319C1C2E-B7B3-434C-ABC8-E76D8A6FF50F}


帰りは円山から徒歩で帰宅しました


行きの地下鉄でモカがすごい鳴いてしまい。。。
10段階で表すと8くらいの騒ぎっぷり
この騒ぎっぷりでまた地下鉄乗ると思うとグッタリしちゃって
あえての徒歩帰宅2時間!!
次の地下鉄はモカだけキャリーバッグに入れて移動しよぉと思います


{7A8B2911-A05B-4C51-9E39-62C2CCBCA425}


途中、大通公園のバラを見て帰りました


{D1534013-295E-4157-89A0-137AFDC1974F}


さすがに2時間も歩けば

私もグッタリー


{46380DE8-657D-4E0D-99C8-B353ABB468FD}


モカもお疲れなよぉでこんなに接近されても怒らず


{9833E700-C5FA-4763-B334-53263FB0E463}


上に乗られても怒らず(´▽`) '`,、'`,、


{D28A476E-06CF-438B-9147-A707B74EB861}


帰宅後は爆睡モカたん

ミルクはひと暴れした後に爆睡してました


{6E31FC21-B330-4E1A-920E-9C8A160228B8}


そしてそして〜
見てください〜


{CC37758B-B263-4D11-9E4C-106AD8B77D4D}


すっごい可愛くないですかぁ(ノ∀\*)キャ〜

ビションフリーゼのピーチちゃんママからこんなに可愛いクッキーを頂いちゃいました

もぉ絶対に食べれない!!

大切に保管しよぉと思います