ミルク4ヶ月半1680g


やっと体重の増え方が緩やかになってきました


{792246E1-E311-432A-BE66-4068216A6C3B}


1ヶ月450gくらい増え続けてたので
半月で50gしか増えてないのにビックリです


モカはいつも通りな体重


{7B9A8BD0-BEF1-46B4-8221-C54D0BDE7AE8}


今日は1匹づつのお散歩

ミルクがいないとルンルンな足取りのモカ


{AA6B4808-F972-4B34-99FF-6A64765A477F}


続いてミルク

もぉ階段はスタスタ〜と駆け下りてきます


{53BC1B17-E420-42F1-BAD5-F3FC6D3A96C2}


河川敷に咲いてるお花と撮りたくても

なかなか上手くいかず


{8DE0B8B8-3461-4782-9E40-46828CAC333F}

{F7E597AF-A511-4B17-9ADC-52F5253F32DF}


右行ったり〜左行ったり〜と真っ直ぐに歩けないミルク

本日から真っ直ぐに歩く練習開始





すぐ手に飛びついてきますε-(´∀`; )


{F56739FF-8B12-4EA8-9913-9DA44DD09F0F}


ついでにヒールの練習もしました


{0626B375-9198-49D0-9581-3582FD8443CB}


場所がちょ〜っとズレてるけど

初めてにしては上出来だと思います