ミルクちゃん、とっても覚えるのが早いです

トイレの覚えも早かったけど

マットなんて2,3分くらいで完全マスター





次はマットで持続して休むビックリマーク

落ち着きないから、ちょっと苦戦しそぉだわチュー


先ほどミルクの血統書が届きました


{E474C5CF-241A-4942-9927-C859D31EFAA4}


名前はアマリリスでした

可愛いお名前つけてもらったね

犬舎のお名前もなんだかすごい


{39E9C048-F861-4A79-8B11-0997F8B64590}


花言葉を調べてみたら

おしゃべり
誇り
内気
輝くばかりの美しさ


ウフフ


今日は2匹でお散歩でした


{366E8DCA-4297-4FB7-9BA7-72F4AFB1AB32}


昨日あたりから、歩いては草むらで座り込んで歩かないとゆ〜プチ反抗が続いてます

クセになったら困るので河川敷では抱っこしません

座り込んだら、ミルクおいで〜と言いながら私がちょっと走るとまた歩き出してくれます


{2D232BE5-5254-4124-9863-16AA32096463}


そんなお散歩に付き合ってくれるモカも笑顔でした


{D3297752-D9F7-45DA-A716-0E4D4016A96F}


ついでにモカの血統書


{08BC2F6C-EBF1-4FF3-BC28-43A168C439AB}


モカのお名前はビート

リズミカルな名前ですょね


昨日のことなんですが

ベランダからカシャンと音がして振り向くと

カラスが。。。ビックリマークビックリマーク


{4A623E7A-BAC6-4D47-9AFF-4EE66ED28B22}


うちのベランダには何も置いてないんだけど

何しにいらしたのかしらはてなマーク


{C2ADC039-8F73-4258-B8E9-E9991840391D}


モカたん、釘付けでした(´▽`) '`,、'`,


{CD6172D1-9D0E-475F-B7DA-9C80D420249F}


この連休に稚内のお友達からすごい大きなタラバ蟹とウニを頂いちゃったの〜


{F1E1CDC9-CD35-4EDB-9CB2-3C71CECA7F82}


ウニなんて2つも


{30F3E1B6-B831-4988-BAE2-DACEEE7EB70F}


残念な事に私はあまりウニが得意ではないので

母にお裾分け

久しぶりに贅沢なご飯が食べれました〜