本日2つ目です


トリミングスナビから帰ってきて

家で一眠りした2匹

いきなり遊び始めましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{49352702-C458-45A6-A88D-610D1E45D8EC}


まだモカが押され気味なんだけど

今まで見たことがないかんぢだったんです


{20AA07D0-578D-45AD-B413-24F45E350329}

{FA923647-00A5-4E80-A593-1962D5678421}


いきなりどぉしちゃったの!?

急いで動画に切り替えて爆笑





結局逃げちゃうんだけど

モカのいきなりの変化にビックリびっくり

すごいニオイ嗅ぎに行くんですクラッカー


{AEE5B501-A775-4EFE-803A-D8C8C8F50D16}

{631E3496-DED8-4913-BDFA-3B7896F1521C}


ご飯の為、ミルクをゲージにいれたら

さらにモカのビックリ行動が。。。





ちなみに鳴いてるのはモカですひらめき電球

一体どぉしたのはてなマークはてなマークはてなマーク

ってかんぢでミルクをゲージから出したら

結果ミルクに追われて怒ったので

またミルクをゲージに。。。

そしたらまたこんなかんぢでびっくり





ゲージとゲージの隙間に入り込んではミルクのお尻を嗅ごうとしてるのを見て

もしかしてこれは生理がくるのかしら。。。


だいたい6ヶ月以降だろぉなって思ってたんだけど
ちょっと調べてみたら個体差があり生後4ヶ月でくることもあるって目

ミルクは今日で生後4ヶ月19日

小さい頃から犬と生活してきましたが
多頭飼いの時でもメス2匹だったので
この状況がよくわかりませんガーン

この後もクゥクゥ鳴いてずっとミルクの側から離れようとしないんですあせる


{6833BCD8-F587-4AB8-A474-ED0797B51858}


私が近くに行ってモカを抱っこしよぉとしたら、なぜかヴゥームキーって唸られるしえーん

なんなのー!?怖いよーえーん


ちなみにモカは去勢手術してるのですが
去勢しててもそぉいうフェロモンみたいなの、わかるんですかねはてなマーク

もしミルクが生理の準備に入ってるとしたら

今後モカと近づけるのは危険なんでしょぉかはてなマーク

お散歩もいつからいつまでがダメなのかしらはてなマーク

どなたか教えてください〜あせるあせるあせるあせる



合格お友達からアドバイス頂き解決しましたぁ〜ラブ
お騒がせしました( *´艸`)