やらかしてしまいましたえーん

帰宅後、部屋にちょこっと落ちてる銀紙。。。

え!?と思って見渡したら

ガムを食べられてましたアセアセ


{73004514-0092-4322-844C-64C63D391D93}


量は1本半くらい。。。
キシリトール入ってるし、包み紙も食べてる。。。

低血糖で倒れてなかったのが幸いでしたが

留守にしてからいつ食べたのかもわからず

モカはグッタリしてる様子も見られなかったけど
嫌なかんぢでゲホゲホしたので
とりあえず夜間動物病院へ


{8371B2A6-6046-4F50-A9F6-E7D437D7E4BD}


吐かせる処置でちょっとは出てきたけどあまり出てきてないかんじでしたえーん


{A5CC7F36-D7DD-470F-9B4A-31BE2E13635B}


これでなんともなく過ごしてくれたらいいんだけど、
グッタリしてくよぉであればまたすぐに病院行きですえーん