本日2つ目です


今日はミルクの歯が抜けました〜

オモチャに血がついてて見てみたら

グラグラしてるのが2本


{BA532DE7-7891-454C-8671-23B7BAB232D5}


上の歯はどぉかな〜って見てからもぉ1度下を見たら
すでになくなってるんですょ〜目

{B2C6D2F6-9835-44B6-8DDC-E75BEF9E0B10}


Getする予定だったのに探してもないのチュー

残念だわぁ〜



1週間くらい前の写真なんですが

洗濯バサミをやたらと噛みたがるので
匂い付きのオモチャをあげたら

モカもミルクもお気に入りに

{6904D5B5-84B1-4209-A46B-E8728284DC0B}


ちゃんと2本用意しましたょ〜


{DEFE68CB-CB23-4A9F-BD0E-ACFCD87AABC6}


モカのこのお顔∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

絶対渡しません!のコワイお顔してます〜


{CC5AA5E9-F733-4D90-9547-2155195D825F}


飛びつきミルクはリードで制限かけながら部屋遊びです

しかも私の足でコントロール!!


{AC03A2E0-781B-48DC-9B9C-1A50F7BF3996}


そんな元気ミルクは土曜日に躾教室でした


{8808AFAF-62FB-4903-9BA9-87215498F8E9}


この日はモカも一緒に同行です


{F68C59B1-6D9E-4FB6-8D9A-C7E922776F2E}


なんでかとっても楽しそぉなモカたんです


{216B9718-E64E-4C7B-8BEF-E4E69A44E8FD}


教室では写真撮れなかったのですが

ミルクちゃん、いい子に頑張りました