ミルクちゃん5ヶ月になりました

体重は1860g

この1ヶ月で230g増えましたょ〜


{60F9A2EF-16D8-4CC1-9A6F-5EAF4A0BA50C}


まだまだまっすぐ歩けないミルク

頑張って横につく練習中です

モカも横につこうとするんだけど、ミルクに横を取られちゃってウロウロしてる姿が可愛くて可愛くて


{8C79A2C5-55DB-4BC5-940B-E6CC231723CE}


まだパピーだからか、この網も怖がらずに歩けちゃうの

モカはジャンプして飛び越えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


{586CAD84-59C5-499F-8EAC-7D5C2ADD1C5F}


モカとミルクの関係も良くなり

ミルクをずっと部屋に出してても大丈夫になりました


{8A116DB6-AA17-47C0-BD23-25711D76B846}


この穏やかな空気感を教えてくれたお友達に心から感謝してます


{494F5EE4-B8B3-41CB-A1C6-E4100D6080E3}


きっと遊んでるんだと思われる動画





今日は1日運動会でした

ロープでも遊べるよぉになったんですょ




やっとモカがミルクを受け入れてくれた事がとっても嬉しいです〜


{C2036516-D223-4D43-9C5A-DC4CE12B79D4}


ミルクも必要以上に飛びつかなくなったしね

そしてストーカーミルクちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


{C89F0A63-3E1D-4DE8-A59B-EA8281BA03B7}


可愛いんだけど、このストーカーは良くないってわかったので

アイテムを使って
辞めさせなきゃと思ってるところです


{BF23DC42-499C-4847-B738-19BBA050485A}


5ヶ月を迎えたミルク

今日は水遊びが激しくて部屋中ベチャベチャです


{ADC7F3BA-9B94-43DF-A7F9-6423D413E8A0}


可愛いからつい動画を撮っちゃった〜