先日3○歳のお誕生日を迎えました

年々、疲れが取れない。。。な〜んてかんぢで歳を重ねるのが嬉しくないのですが

それでもお祝いして貰えるとすごく幸せになれます



そんなお誕生日をモカがいてくれたから仲良くなれたコロチロココちゃんママがお祝いしてくれたの〜


{765DDFA7-0802-442E-AB9E-B3ADF97A6EE1}


椿ホテルの中華料理

どれもこれもすごく美味しくて

ケーキまで用意してくれて

本当胸いっぱいです


{C084D48C-DB85-4538-A396-E6155CA3A8B9}


可愛いプレゼントも頂いちゃいました

本当にありがとぉございました


{2FDE883A-10EF-4292-AE1C-0AD6CA17C4F4}


お腹いっぱいになった後は

お互いにパピーちゃんのママなので

ペットショップに行って色々買い物


{140EAFAC-1956-4C98-985F-D27698BE0C8E}


ミルクはホワイトなので涙やけが気になってたの

それでアイリフレッシュとアイビタ購入です

前回買ったオムツが大きかったので、小さいサイズのオムツも購入しました

とても楽しい1日でした(ノ∀\*)キャ



モカとミルクは


{D7A92DC1-5315-4EAC-B82F-B8BE66C59868}


毎日追いかけっこして楽しくやっですょ〜

モカがミルクを踏んづけてお座りしてたり∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

本当ほのぼのとした気分で見てることができます


{AE513939-04BA-44CA-A941-34FA34496DF7}

今まではモカが遊んでるオモチャにミルクがカミカミしに来たら逃げてたのに

最近では取られないよぉに応戦してるんですょ〜

オモチャ投げてもミルクに取られっぱなしだったモカだけど

奪い取れるくらいまで成長しました