本日2つ目〜


ずっと欲しいなぁ〜と思ってたK.graceさんのキャリーバッグ

デザインが可愛すぎてGetしちゃいました


{D948D5BF-352E-4368-A09C-871F26180EAF}


レースとバラの生地で出来ていて夏にピッタリ

お揃いのマナーポーチも一緒に購入しました

軽いしね、肩にかけた時の負担がすごく楽なんです

これは絶対リピします


{54D25B78-029A-4F86-8498-BC92C6D8FF97}


まだ2匹で一緒にキャリーに入るのは無理かなぁって思ってましたが

バッグ好きのモカと新しい物に興味津々なミルクが意気投合し

仲良くバッグイン


{07F58C55-C383-4D2C-A72A-1E1E624456D6}

 
お外でも仲良くこーやって入っててくれたらいいなぁ〜

ミルクは隠れちゃったけど、モカが可愛いからもぉ1枚載せちゃいます


{0DFF0A0C-8238-4C3A-A8A9-4E14D0530378}


最近の2匹は毎日運動会(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

圧倒的にミルクに押されっぱなしなモカだけど

調子がいい時は

ミルクの上にお座りしてとっても満足そうにしてます∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


{4C08F8C1-8B70-499D-9FBD-599F0194D9D1}

{5CB64426-56FC-4EF5-9689-E15A95F31DD4}


オモチャもヴゥー!って言いながら渡さないアピールが出来るまで強気になってきたモカ

そんなのお構いなしに
横に張り付くミルクちゃん

結局ミルクに取られちゃうんですけどね


{609F462D-839A-4603-AB9F-9AA3B9D0877F}


ここ数日ミルクはピーピーオモチャを鳴らすのにハマってますょ〜





今日はトリミングでした

お迎えに行ったらおさげになってたモカたん

すごい可愛くてビックリ〜


{9EE9884C-9081-402F-9414-22533ACB2E88}


その帰りにスナビに寄ってiPhoneケースを受け取りに行ってきました


{F59DE50E-2A02-4B55-A2AA-0AED8CF34AF9}


これがまたすごい可愛いの〜

毎日持ち歩けるなんて幸せだわ〜


そしてミルクのトリミング後は。。。

{4620FAE6-60F5-41C5-AED0-7AB3A1581C82}

とっても残念な結果に

ドライヤーを嫌がり乾かせず、バリカンもハサミも嫌がりほぼカットできずって状態だったみたいです

慣れるまで気長に行くしかないですね