2人で歩くとき右側?左側? ブログネタ:2人で歩くとき右側?左側?


   私は左側 派!



元々気にしてなかったけどねー!


幸さんと付き合ってからは

彼が右じゃないと落ち着かないらしく、いつも左でしたw


そのせいか今では左側じゃないと落ち着かないですね^P^


あ、でも友達ならどっちでも気にしないかな?

手繋ぐ時に左手だと違和感でww


でもしっかりした歩道がない時は

危ないからって逆になったりとか(*`・w・´*)

そういうの無意識にできる男性ってイイよねぇ(*´∀`*)


しなきゃ、とかじゃなくて

ホントに気にも留めてないようにされると( *´艸`)

「あ、ありがと」「??何が?」って具合に(*`・w・´*)


当時そんなこと考えたことなかったんで(車道側危ないとか)

何も言わずにスっと場所交換された時にはなんか感動した(*´∀`*)w

実際この話を後々に幸さんに話したら

全く気にしてなかったww「え?そこ?w」みたいな反応だったな^P^


でもこういうのって相手に伝えずに

心の中で思っておくのがイイのかも(=´w`=)


相手はなんとも思ってないようなことを、

1人でひっそりと胸キュンしておくのです(*≖´∀≖ )


こういうのに弱い女性は多いはず(*`・w・´*)

男性のみなさんは紳士を目指して頑張って!笑

2人で歩くとき右側?左側?
  • 右側
  • 左側

気になる投票結果は!?