デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい? ブログネタ:デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい?


   私は決めてほしい 派!



自分じゃ決められない人です/^P^\


一番困る回答「どこでもイイ」って人です/^P^\

でも全部相手任せってわけでもなく?

ある程度「○○できるとこ」とか「○○以外」って感じで

嫌な所、またしたいことがあればそれは伝えておく感じ!


なんで相手も決められないタイプだと

いつまでたっても行き先が決まりませぬ。゜(゜^0^゜)゜。


そういう時は「~か~でも行く~?」と複数場所を挙げてみたり

選択肢が1つだと相手が嫌がったら…って考えちゃって(^p^ 三 ^p^)


スパスパ仕切れる人がうらやましい(=´w`=)

デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 決めてほしい

気になる投票結果は!?