笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?


   私は笑い 派!



ん~種類にもよるけども!!


涙は感動系とかなら割と我慢して見てられる(*`・w・´*)

が、辛いとか悲しいこと系は…結構弱かったりする^P^


まぁそれは一人の時とか心許せる人の前でだけだけどw


友達とかの前で泣いたことはたぶんないよ!



笑もねー…しようと思えばできる!


ってかね、こっちは小学校のトラウマがあって…

人前で笑えなくなっちゃったのよ(仲良しの子は別


だから無理して笑わないように過ごすようになっちゃって…▄█▀█●
周りの目も必要以上に気にしちゃうし・・・


だから心の底から大きく顔に出してく笑える人が羨ましいです(´`)


私も心の底から笑うことはあるけど、

どこかストッパーが入っちゃってるの感じるんだよね…


本心から笑ってるけど、解放しきれてない感じww

たぶんこれはもう治らない(ノ∀`)今ままでずっとそうしてきたから…


マジこれ小学時代のアイツのせいだ…恨んでます(´^ω^` )笑

恨んでるからなにってこともないけどねーw今でも大嫌い!w

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?