恋人いるのに「いない」って言ったことある? ブログネタ:恋人いるのに「いない」って言ったことある?


   私はない 派!



隠す意味がわからない^P^



何か理由があってするならまだイイのよ?

相手もそれを承知してるならね


でもそれ以外で隠すって聞くと、

私には男好き(女好き)なイメージがつきます


恋人がいるのに隠して好意もってもらおうとか…


とりあえず良い印象は残りません^P^


恥ずかしいから?いやいや、それくらい普通でしょ

自分から言うのは恥ずかしいとしても、

聞かれた際にいるって言うくらい平気でしょ?


都合が悪い?なんで??

それなりの理由がなきゃ「・・・」って感じだけど^P^


それに相手側からしても隠されるのって微妙じゃないかな?


自分じゃみんなに紹介できない存在なのかな、

恋人として紹介したくないのかな、って考えちゃう 私なら^P^



なんで大した理由もないのに

付き合ってることを隠す人は正直微妙な印象です( ・´w・`)


男好き、女好きは大嫌いだ(´^ω^` )

恋人いるのに「いない」って言ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?