体調が悪いときに食べたいもの ブログネタ:体調が悪いときに食べたいもの



・ヨーグルト

 食欲がない時はヨーグルトに限る!!

 私が食欲ないほど体調悪い=吐き気や胸焼けが主なのでw

 そんな時に食べたくなるのがヨーグルト(*´∀`*)

 みかんの缶詰とか一緒にあるとなおイイですね!

・ゼリー

 これもイイネ!

 ヨーグルトも受け付けない時はゼリーが一番(*´∀`*)

 薬飲まなきゃいけない時とか、一番胃に入れやすい



・うどん

 お腹の調子がよくない時(主に乙女期間)はうどん食べたくなる!

 やっぱ腹痛がひどくてね…><

 食欲はあるけど、あまりに痛いから温かいもの食べたくてw

 食べやすく、かつ体が温まるうどんはばっちり★



って感じかな(*゚w゚*)


でも風邪とか滅多に引かないし

食欲でないほど体調不良とかも稀なんでねww


基本いつでもバリバリ食べます└(┐卍^o^)卍