理解できない、こんな人 ブログネタ:理解できない、こんな人



  腰パン


 いやこれね、ホント理解できないんですけど(^p^ 三 ^p^)
 してる人に聞きたいんですが…おしゃれでやってるの?

 カッコイイと思ってるの? え ? ホ ン ト に ? ^P^


 酷い人はほぼ半ケツ状態だよね^P^

 すごい不快なんだけど・・・・綺麗でもないもの見せるなむかっ


 なによりかっこ悪い(´0ノ`*)


 
 ホント嫌い。なにあのスタイルwwwダサすぎwww


 UNKOでも漏らしちゃったんですかー?┌(┌ ^o^)┐


 歩きにくそうだし…

 足引きずって歩く人ってみっともないよね…うるさいし


 それが社会人だとなおさら残念…いい年した大人が…( ・´w・`)

 私が中学生くらいの時は流行ってたけどさぁ…

 今見ると「古っ!」って思いますねw^P^


 今もまだ学校とかでは、やってる人多いのかな?


 私服でもみっともないけど、学生服も残念w

 学生服の場合は「ガキのくせにwww」って感じだなw


 いや、学生の方がまだマシなんだよ?(꒪﹃꒪)

 お子ちゃまだからしょうがない、とも思えるけど…


 さすがに社会人ではないだろーww

 ダサすぎてマジないわww




ん~あとはなんだろ・・・



・遅延でものすごく怒る人

 いや、気持ちはわかるよ?すごくわかるけど…

 あからさまに顔に出したり、舌打ちしたりする人いるよね

 大人なんだからさ…態度に出すのはみっともない


 体調不良の人が出た、とか、強風で、とかしょうがないよねw

 許せないのは線路内に入る人(自殺者)^P^マジ迷惑

 自殺したいなら人に迷惑かけないで他界してください(꒪﹃꒪)



・初対面で馴れ馴れしい

 これは主にリアルっていうかオンライン上でですかねぇ…

 とび森とかやってて、あまりのマナーのなさにびっくりします

 中学生?え?!うそ!!?幼稚園ばりのマナーのなさ…^P^w


 なにより平気でプライベートなこと、

 失礼なことを言ってくるのが信じられない…


 将来どうなってるんだろ…この子供たち( ◜ ч ◝ )

 イラッとはくるけど、いつも大人な対応で頑張ってるよわたし!笑




他にも些細なことでクレームつける人とか

(っていうかそれクレームじゃなくない?ってことでクレームとか)


レジに並んでて「早くしろよ」オーラ出てる人とか…


新人な子って割と見ててわかるじゃない?

ちょっとくらい待ってあげなさいよ…短気だねぇ( ・´w・`)

舌打ちする人とか最悪。性格わるそー


急いでても遅い子に怒りを覚えたことはないなぁ…


それよりは雑な人、愛想悪い人の方が「・・・」ってなるお!


おつりをボトッと落とすように渡す人にはちょっとイラッてくる(´^ω^` )