鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? ブログネタ:鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは?


   私はマット 派!



マット嫌い!!大嫌い/^P^\


体硬いんだもん(*´・w・` *)
それでもそれなりにはできてたよ!

一応体育は得意分野だったから(*`・w・´*)


しかし側転がどうしてもできん…^P^

たぶん傍から見たら足全然上がってないだろうなーw

それを思うと恥ずかしくてできないよ(ノ∀`)

んでもって体硬いのに開脚前転が得意だった! だ っ た !


たぶんね、今できないww

昔どうやってやってたのかわからんわww


あと倒立ブリッジ好きだった(*´∀`*)


助走つけないとできない子多かったけど私は逆^P^


その場で足挙げる方が楽ww

助走つけると勢い余って背中から落ちるのです(´^ω^` )痛いw


んでもって壁倒立はできないw




鉄棒~…は苦手ではなかったけど・・・

思えばマットよりレパートリーが少ない気がするw


一般的なのは全部できるよ!

地獄回りは小さい頃好きだったけど、途中から怖くなったw


あとグライダー?男子がよくやってるやつw

あれ怖くてできない(((´;゚;w;゚;`)))


連続足かけ回りもめっちゃ好きだったんだけど

やりすぎてよく膝の裏が真っ赤に…(^p^ 三 ^p^)


でもね、鉄棒はよくやってると

スーパーサイヤ人って言われるから微妙だったw


髪長い子はみんな言われてたね~w

頭下にして放置してる状態っていうの?(前回りの途中みたいなw


イイ思い出だよ( ・´w・`)




跳び箱は好きだった(*´∀`*)


1回ダイナミックに転倒したことあったけどw


原因は手をつく位置が先端すぎたこと…(´^ω^` )

恥ずかしかったし痛かった。゜(゜^0^゜)゜。


それでちょっと怖くなった時期もあったけど

無事回復してバリバリやってた(*`・w・´*)


跳び箱ってどんな種類あったっけ?


開脚跳び閉脚跳び前転跳び

あ!頭跳ね跳びとかあったなww


一部の男子しかできなかったけどw

あれどうなってんの(^p^ 三 ^p^)頭で跳ぶとか痛そうw


小学校にやった以来だけど…

あの時は6~7段くらいまでだったかな?

7段だと閉脚で跳べない/^P^\


久々にやると跳び箱って怖いよね_(:3」∠)_

跳ぶ直前で怖くなって止めちゃう^P^w


今何段跳べるんだろww

とりあえず閉脚やったら足ひっかけて落ちそうw

鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは?
  • 鉄棒
  • 跳び箱
  • マット

気になる投票結果は!?