歌と絵、どっちが上手くなりたい? ブログネタ:歌と絵、どっちが上手くなりたい?


   私は 派!



一般レベルと比べると…

たぶん絵より歌の方が下手だけどもww


やっぱり絵師としては絵上手くなりたいよねぇ…


Pixiv見てるとすごい絵描きたくなると同時に

なんで自分の絵ってこんなシンプルなんだろ、って悲しくなるw


昔に比べて全然描かなくなったしなぁ…

やっぱハマってるものがないからだろうかw


以前はアニメなり漫画なりにどっぷりハマって

毎日その絵を描くのが楽しかったからなぁ_(:3」∠)_


今もスマとかとび森とかジブリとか、

描きたくなる絵はあるんだけど…


イマイチ集中力が持つほどのハマりではない/^P^\


*獣の巣穴*  *獣の巣穴*

*獣の巣穴*  *獣の巣穴*

*獣の巣穴*




絶対昔の方が絵描けてた/^P^\


ってかログ見てたら昔ハマったジャンル描きたくなってきた(ノ∀`)

ってSAI開いても何も描かずに終わるんだよね(笑)

歌と絵、どっちが上手くなりたい?

気になる投票結果は!?