運動会で好きな(好きだった)競技 ブログネタ:運動会で好きな(好きだった)競技



    徒競走٩꒰*´◒`*꒱۶

運動苦手そうって言われるけど(って何度もブログで書いてるよねw

体育得意だよ!走るの好きだよ◞( 、*´▿`)、

緊張するけど、徒競走は少なくとも3位以内に

入る自信あったから嫌いじゃなかったなぁ(*´∀`*)


小学校の時は1位と2位ばっかだったよ(*`・w・´*)


あと徒競走より緊張感半端ないけど、リレーも好きだった♪

一応クラスで選ばれた人達なわけでしょ?

熱くなるし、朝練も好きだったでヽ(*´∪`*)ノ


ただ、リレーに関してはアンカーだけはやりたくない

一番プレッシャーかかる位置だよね(^p^ 三 ^p^)


拒否ってばっかでやったことないw

ってか男子の方が早くてアンカーやること多かったし(*゚w゚*)


1回ジャンケンに負けてやるハメになったけど、

その後男子が「アンカー嫌だよね?」って代わってくれた(*´∀`*)良い人



あとはね~全員参加の競技戦(*`・w・´*)


内容は色々あるけど…一列になってボール運んだり、

跳び馬やったり…とりあえずみんなで参加するやつ好きだった♪



ちなみに騎馬戦が嫌いでした(ノ∀`)怖すぎるww

ってか女子の騎馬戦って傍から見てるとすごい怖いよねw面白いけどw


男子のも面白いけど、そっちは怪我しそうな勢いで怖いw