*獣の巣穴*


▼4月の住人

 ・モモチ(オイラ)

 ・チョコ(アタイ

 ・アントニオ(キザ)

 ・ちょい(うち)

 ・グミ(私)

 ・キャラメル(私)

【引】

 ・チッチ(私)

 ・カンロク(俺)

【新】

 ・フルメタル(俺)

 ・シルエット(あたし)



・1日


4月1日!エイプリルフールですな(=w=)

ってことで住民達が分身したよ!


*獣の巣穴*  *獣の巣穴*
*獣の巣穴*  *獣の巣穴*
*獣の巣穴*  *獣の巣穴*
*獣の巣穴*  *獣の巣穴*
*獣の巣穴*  *獣の巣穴*


グミちゃんかわゆすぎる・:*:・(*´エ`*)・:*:・
モモチの顔はちょっと危ない…ww


*獣の巣穴*


楽しめました!

でも…これの商品が写真ってのは残念だった


写真は仲良くなった証、こんな質問1つでもらえるなんて…

なんか今までもらってきた写真の価値が薄れちゃうよねw^P^

*獣の巣穴*


おかげで写真置き場がもっさりw

展示台が足りないおっお( ^ω^)


グミちゃんから後の子たちが新しくゲットしたやつ

だけどグミちゃんからは自力でもゲットしますた(*´∀`*)


*獣の巣穴*


さてさて!4月と言えば桜ですよね(*´∀`*)

ってことで今月はピンクでいきますよっ(*`・w・´*)


・2日


*獣の巣穴*


やったー!もうお花めっちゃ頑張ってるからね(*`・w・´*)

その割にレア色少ないんだけども!笑


普通のカラーはもう植える場所なくて困ってる(^p^ 三 ^p^)
でもレア色増えたらちょっとずつそっちに植え替えていくんだ♪


*獣の巣穴*


お、おぉ…わたし系が固まっておるww

女子力の塊達ですね◞( 、*´▿`)、


・5日


inりーふさん村★

幸さんリリーちゃんも一緒だよヽ(*´∪`*)ノ


*獣の巣穴*


1人看板を眺めてる怪しげな人が(^p^ 三 ^p^)

*獣の巣穴*


やっぱり怪しい人だったwww

はぁはぁしながら水やりしてるww

*獣の巣穴*


交番に連行しなきゃー><!

*獣の巣穴*


他の人の村では珍しい魚が釣れやすい…


嘘ですね(´^ω^` )イカしか釣れなかったよ!w


島の写真ないんだけど、

確か化石発掘のツアー頑張ってたのよねーw

でも結局クリアできなかった。゜(゜^0^゜)゜。


・7日


翌日!今度は幸さんの村に集合★

メンバーは同じだよ◞( 、*´▿`)、


*獣の巣穴*


さっそく島へ!

*獣の巣穴*


シュノーケル売ってたから買って装備してみた!w

そしたらりーふさんも(*`・w・´*)b


んでさっそく昨日のリベンジ、化石発掘!!


私はね、昨日の悔しさから化石少し勉強してきたの!!

とりあえず見て種類がわかる程度になったよヽ(*´∪`*)ノ

(今また忘れかけてるけどw)


んでまさかの初っ端クリアwww

初クリアだじぇヽ(*´∪`*)ノだけどブロンズだったww


悔しいからあとでまた挑戦!ゴールド目指すよ(*`・w・´*)


*獣の巣穴*


幸さんもシュノーケル買ったww

みんなでフルーツ中央に集めたら割と簡単♪


だけど成績は良くなかったwwラビリンスツアー!

*獣の巣穴*


そして絵合わせツアーヽ(*´∪`*)ノ


4人でカオスだろうな~とか思ったけど

結構早くにクリアきでたんだったと思う!w


チームワーク◎( *´艸`)


・10日


星華ちゃんとこの株価が高いだって!?

ってことで売りに行かせてもらってきた♪


*獣の巣穴*


↑なんか素晴らしいタイミングで写真撮れたww

*獣の巣穴*


株マスターりーふさんも一緒だよ★

*獣の巣穴*


2人ともお姫様(✱°w°✱)!

私もカツラ持ってこればよかった(ノ∀`)

*獣の巣穴*


奥の部屋がプリンセスシリーズだった!(*´∀`*)綺麗♪


しかしこれそろえるのに、

100万ほどかかったとか…おおうふ(^p^ 三 ^p^)


・12日


*獣の巣穴*


カンロクさん、引っ越しの提案が早すぎたww


どうせ行かないって言うだろ(´д`)

って思ってOK出したらまさかのそのままGOww


オレ系は置いておきたいけど…

同じタイプに好きな子いっぱいいるから、他の子探すw

*獣の巣穴*

初めてお人形出てくるの見た!

・17日


*獣の巣穴*


タヌキ★インパクト。゜(゜^0^゜)゜。

ちょうど前日に花の植え替えしてレア色花置いてたのに(ノ∀`)


来るのは幸さん村にいたフルメタルさん…

詳細は漫画で書いたのがあるのでそっちに(=w=)→


リセットさん可愛いwww


・20日


*獣の巣穴*


やっと黒コスモス咲いたあー!!

って、この配置にしてから2日くらいで咲いたけどw


2つ目のコスモスがなかなか生まれなくて苦労した(´^ω^` )

*獣の巣穴*


夢見より♪ものすごい好みな子がいたwwwww

オレ系のモサキチwwwなにこのヒゲ可愛いwww


*獣の巣穴*


家を洋風から初期の家に戻した!

シンプルだけど、外装楽しむならこの家が一番(*´w`*)

・22日


*獣の巣穴*


なんと!!カエル住民は雨の日に傘差さないらしいね!

知らなかった(゚Д゚)


あ、ちなみにフルメタルの口癖「モイ!」

元うちの住民、ノルマンからパクったやつらしいよ^P^


ノルマンの「モイ」って口癖、なんか可愛くて面白かったw

*獣の巣穴*

チッチたん…

ものすごい迷ったけど、送り出すことにしたよ(ノ∀`)

わたし系3人いるし…元気でね…。゜(p q *)゜。


・26日


*獣の巣穴*


新住人!タヌキインパクトしてたよ(´^ω^` )

写真撮るの忘れてこれは修正した後のだけどw


パンジー6本消滅、あと通路が本当は一本右側なのよねw

破壊されたから左にずらしますた(ノ∀`)


新住民の子はシルエット姉さん!

キャンプで勧誘しました(*`・w・´*)

画像は最後のキャンプ欄にありまつ!

*獣の巣穴*


住民同士が座ってるの初めて見た!

可愛いね(*´∀`*)


・27日


*獣の巣穴*


シルエットさんのお部屋が綺麗だったので

崩れる前に1枚ww


ちょうどパーテーションの後ろに姉さん隠れてるよ!笑

*獣の巣穴*


ちょいちゃんのお誕生日ヽ(*´∪`*)ノ

ちょいちゃんもかなりこの村で長いよなぁ…


ウチ系で普段口調は強いけど

お花が大好きっていう可愛いところも( *´艸`)

手紙でよくレア色花くれるよ!

*獣の巣穴*


とたけけ★珍しく人が多いww

モモチさん近すぎませんか(^p^ 三 ^p^)笑


演奏中後ろむかせてみようと、

後ろから話しかけてからライブ開始したけど

開始する前に全員前向くのねw


・29日

*獣の巣穴*

釣りブーム?w

3人釣竿持ってるww奥のリスちゃんがシルエット!

竿しか見えないのはキャラメルちゃんでしたw

・テント


これからテントはテントで最後に写真載せようかと!w


*獣の巣穴*


だヒヒンって口癖ワロタwww

ボク系でしたね!んー…可愛くはないからいいやw

*獣の巣穴*


羊ちゃんキター・:*:・(*´エ`*)・:*:・

可愛いけどこの子…星華ちゃんとこだかにいたよね?

被るしいっかʅ(。◔‸◔。)ʃ羊はメリヤスちゃんが好きだし!

ってそもそも10人だったよ!笑

*獣の巣穴*


これが勧誘したシルエットちゃんですね(*´w`*)


ツボ!ってわけではないけど、クロコちゃん以来

お姉さんタイプいなかったので、勧誘してみた★


ジャンケン勝負だったお( ^ω^)無事勝ててよかったw


*獣の巣穴*


またウマか…^P^

目がアザラクに似てるー!wキリッとすると白目が黄目になる!w

笑うとまぁ可愛いけど…いいや┌(┌ ^o^)┐


*獣の巣穴*


ナイルちゃんー!さり気に人気住民ですよね^P^

これはりーふさんとこにいたんだっけ?

人様の村にいた子はよほど好きじゃなきゃ誘わないのだ(*`・w・´*)


狼のリリィちゃんこないかな…まじてんし(*ノノ)