元恋人と友達になれる? ブログネタ:元恋人と友達になれる?

   私はなれる 派!



これは完全に別れ方の問題じゃないかな^P^


喧嘩別れ、自然消滅、一方的にフられた、とかだと

友達としてやっていくのは難しいかもしれない…


私の場合は、恋愛対象として見れない、って理由だけなので

友達としては全然やっていけますね(=w=)


もちろん二人で遊ぶとかってなったら

ちゃんと現恋人に許可は取るけども!


絶対何もない!とは言え、

こっちがフッた場合は相手の気持ちわからないし・・・

恋人からしたら相手は元彼なんだから心配だよね(´゚w゚)
そこは配慮してあげるべきかなぁと(=w=)


ホントに仲良し(not恋愛感情)な人だったら

遊びたい気持ちはあるから全部がダメ!!

って言われると悲しいけどねw

それなら17時まで!とか居酒屋には行かない!とか条件付けたり


絶対ありえない!!って人結構いるよね^P^

そういう人は酷い別れ方とかしたのかな…


それともそういうわけじゃないけど、ありえないのか…(꒪﹃꒪)


とりあえずそういうこと(元恋人に対しての対応とか)って

恋人とは最初に話した方がイイよね^P^


価値観の確認するの大事

浮気!とか喧嘩になってからじゃ遅い(*`-◞◟-´*)

元恋人と友達になれる?
  • なれる
  • なれない

気になる投票結果は!?