お酒は飲めた方がいい? ブログネタ:お酒は飲めた方がいい?


   私は飲めたほうがいい 派!



実際には飲めない方がお金かかんなくてイイかなー

とも思ったけどねw


でも大好き!!まで行かなければ

そんな自分から買うこともないか^P^


何より友達飲みに行った時、自分だけ飲めないのは寂しい(*´・w・` *)

社会人は付き合いで居酒屋行くことも多いだろうしね~


その際みんな酔ってるのに自分だけシラフとか…
周りのノリについていけなそう(*`-◞◟-´*)


複数人で行くときのことを考えたらやっぱり飲めた方がイイよね!


かつそれなりに飲んでも酔わないくらいがイイな(*´∀`*)

だからって強すぎるのも嫌ー(´д`)


梅酒ロックで酔えるくらい!割ったら数杯飲める!

これくらいが理想かな(*゚w゚*)


サワー1杯では酔いたくないなーw

せめて3杯以上で!w

お酒は飲めた方がいい?
  • 飲めたほうがいい
  • 飲めなくてもいい

気になる投票結果は!?