お風呂入る時間どれくらいかかる? ブログネタ:お風呂入る時間どれくらいかかる?



   15分~30分前後


お風呂はそんなに時間かけませんね(*'ε'*)


女の人だと1時間かかる人結構多いよねーw

そんな長く入ってられない(^p^ 三 ^p^)


ちなみに湯船に浸かる頻度も少ないので

沸かしてない時は15分~20分で終わりますね(*`・w・´*)


浸かる時は20分~30分くらいかな~?

髪洗うのに一番時間かかる(ノ∀`)


んでもって私は体をタオルで洗えないしw

(厳密に言うと石鹸も使うなって皮膚科で言われたw)


流石に石鹸なしで上がるのは微妙なので…

石鹸より刺激が弱いであろう洗顔剤で体洗ってます


んで週1回くらい普通の石鹸で洗ってる!


タオルは…ね…使わない(꒪﹃꒪)


以前タオル使ってかるーく…ホントにただ乗せて滑らせるだけ

程度で洗ったのに、全身ものすごいヒリヒリしちゃってw


もうゴシゴシなんて洗ったら皮膚が死ぬ/^P^\笑