天然ボケって周りにいる? ブログネタ:天然ボケって周りにいる?


   私はいる 派!



専門時代の友達に天然の子多いですねーw


素オーラがめっちゃ漂ってるから嫌な気もしないし(*´∀`*)

天然すぎると逆にイライラしたりするけど

そういうこともないです(*`・w・´*)


笑える範囲で天然ww

普段からほわほわしたオーラ漂ってるし(*´∀`*)癒し系


ホントにそうなら別にだけど、

天然を装う女は嫌い(´^ω^` )大抵ブリっ子


素なのはなんかオーラがあるよね!

可愛こぶってないの!


幸さんとたまにこういう話すると、

男の人はその違いがよくわからないんだなーって思うw

もちろんわかる人もいると思うけどねw


そういうの嫌いな幸さんがわかってないから…


逆に男性でそういう話になった時、

幸さんにはわかるけど私にはわからないってこともあったしw


やはり同性にしかわからないオーラもあるんだね( ・´w・`)

ちなみにネットで遊んでる人たちだと

まゆさんリリーちゃんが天然だなーって思うw


まゆさんはオンでもオフでも天然オーラがww癒し系過ぎるw


リリーちゃんはネットではそうでもないけど

オフで会った時にすごい天然オーラが出てて癒されたw(*´∀`*)


智と着せ替えごっこしてる時は

ホントW天然すぎてマイナスイオン半端ネェww

天然ボケって周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?