シャツを着ている人とパーカー着ている人、どっちが好き? ブログネタ:シャツを着ている人とパーカー着ている人、どっちが好き?


   私はパーカー 派!



シャツって羽織るようなやつのことを指してるの?

それとも普通にTシャツ?(^p^ 三 ^p^)w


パーカーと比べてるんだから羽織る方のことかな!w

男でも女でもパーカーが好きだなぁ(*´∀`*)

フードが大好き( *´艸`)


でも大人びてる人だったらシャツの方が似合うかもね~

パーカー=若い(子供)イメージが強いです(*'ε'*)


もう大人な私もパーカー着てますが!(^p^ 三 ^p^)笑

いつまで経っても大人な服装ができない(ノ∀`)

シャツを着ている人とパーカー着ている人、どっちが好き?
  • シャツ
  • パーカー

気になる投票結果は!?