▼6月の住人

 ・モモチ(オイラ)

 ・チョコ(アタイ

 ・リカルド(キザ)

 ・ちょい(うち)

 ・シルエット(あたし)

 ・フルメタル(オレ)

 ・ヒノコ(うち)

 ・れんにゅう(アタイ)

【引】

 ・グミ(わたし)

 ・アセロラ(アタイ)

【新】

 ・レイニー(わたし)

 ・リリィ(わたし)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3日、アセロラちゃんがお引越しでつ…(ノ∀`)


*獣の巣穴*


可愛い子なんだけど・・・

なんだかあまり記憶に刻まれる前の旅立ちな感じw


んでこのままバイバイの予定だったんですが…


幸さん村のれんにゅうちゃんが私の村に来たので

現在幸村にはアタイ系がいないそうで^P^


可愛いし、引き取ろうかな…ってことで幸さんが引き取ってくれた!

*獣の巣穴*


引き取りに来た幸さん見てびっくりww

どうしたのその頭wwwww(^p^ 三 ^p^)


*獣の巣穴*


勧誘した場合はその時点(通信終了)でいなくなると聞いたが…

ホントにいない!!家だけ残って中身はいなくなっちゃうのね(ノ∀`)


これで・・・


幸さんOTOKO村には、わたげ村出身のチッチ&アセロラ

さんのわたげには、OTOKO村出身のフルメタル&れんにゅう


・・・アセロラは自らの勧誘だけど、ホント引っ越しの行き来が多いよ/^P^\


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*獣の巣穴*


やっと紫パンジー咲いた~♪

これでパンジーもコンプ(*`・w・´*)


残り課題は青バラだけなのだ…ヽ(*`◇´* )ノ



*獣の巣穴*


別アカ起動してたらタランチュラに刺されたよ…

その場でぶっ倒れた!!恐怖(((´;゚;Д;゚;`)))

*獣の巣穴*


ハッケミィさんの占いで災難日だと判明…

そしたらラッキーアイテム販売してくれたよ!


ランダムらしいけど、チンクルの帽子が当たりました…

なんかエイリアンみたい…(´^ω^` )w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*獣の巣穴*


うほ!wwこwwれwwはwwww


前日にカブが高騰したのでフレさん招いてたんですが…

見事にりーふさんの村の住人を吸引したもよう(^p^ 三 ^p^)

幸さん村だけでは足りぬというのか( ・´w・`)


まぁ…10人目が埋まっちゃったのは悔やまれるがww

フルメタル氏れんにゅうちゃんに比べればまだ好きなキャラだからなw


初期のどうぶつの森にいた住人だから愛着もあるし!

タヌキインパクトの被害も比較的少なかったからよかった(´д`;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


きましたね…恒例の土曜の大会( ・´w・`)


もおお土曜日だとまともに参加できないんだってばぁ/^P^\

釣り大会だってまともに参加できたことないのにw


とりあえず大きければいいんだろうと思い

前日に2、3匹大きい虫を捕まえてきました(´゚∀゚`)


実際大会出てみて思ったけど…若干釣りとルール違う?w

なんかその虫の中で、みたいな評価されたが・・・w


まぁいいや!とりあえず用意してたゴライアスを提出


そして向かう途中、たまたま見つけたアレキサンドラアゲハ!

これ出したらまさかの点数一番良くて96くらいだったかな?


ラッキーwwって思いつつ、記録更新のセミコンポ貰いました♪

設置したらキモすぎてびっくりしたよ…(´^ω^` )w


*獣の巣穴*


仕事が終わって帰宅~!

結果は見事1位でした٩꒰*´◒`*꒱۶よかったww


ホントはもっとじっくりやって色んな家具貰いたいんだけどなぁ…

休憩中でもスタッフ入ってくることあるから

あんまりガッツリやる時間はないのだ/^P^\


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついに私にもサブ村ができました…!w

*獣の巣穴*


って、智の村なんですけどねww
全然やってないようなんで、DSごと借りてきましたw


一応村のデータは残す!ってことで

このピンクのあいちゃんを住まわせるよ!

(この時はピンクで統一してたけど、ラブちゃんと被るから

 今は水色統一でスパイ活動満喫してます◞( 、*´▿`)、)


わたげ村スパイとしてピスタチオ村を侵略してくれたまへ(´w`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


23日、グミちゃんがお引越しでつ。゜(p q *)゜。


なんだけど…グミちゃんはりーふさんが引き取ってくれるよ!

前々から可愛いって言ってたからね( *´艸`)


確かにグミちゃんは可愛い!!容姿がものっそい好み❤

だけど随分長く一緒にいるしね…

私にはまだリリィちゃんメリヤスちゃんに会うという使命が…!


グミちゃん手放すのはかなり迷ったけど

りーふさんの村ならまた遊びに行けるしね♪

安心して送り出せます(*`・w・´*)


*獣の巣穴*

アテンダントの服とかグミちゃんには不似合いな服着てますがw

りーふ村で元気に暮らしてねグミちゃん(ノ∀`*)


*獣の巣穴*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*獣の巣穴*


商店街が賑わってる(*´∀`*)

現住人のレイニーちゃん

元住人のキャビアちゃん、バーバラちゃん、ベアードさん…w

*獣の巣穴*

とたけけの写真もらったー!!

一定回数ライブ行くともらえるのかな?手紙できた♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リリーちゃんがまいこちゃん送り出すために遊びにきたよ!


*獣の巣穴*


フルメタル氏をバックにししょーダンス◞( 、*´▿`)、


うちの村の子達に挨拶して回ってたんだけど…

れ、れんにゅう氏がいない…!?

リリーちゃんも会いたいな~って言ってたから探したよ!w


そしたらいました!

*獣の巣穴*


ノルマンと一緒に博物館にいたwww

(ノルマンさんは我が村を1番に去った元住人…w)

入った瞬間こんな光景でちょっと吹いたwwお似合いww

*獣の巣穴*


リリーちゃんも無事挨拶できた٩꒰*´◒`*꒱۶


んでもってふと思ったんだが

こうやっていつもと違う視点で見るのイイネ!


水族館は特に見てて楽しい(*´∀`*)♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついにこの時がきたあああああああああああ!!!!!


*獣の巣穴*


めっちゃ大好きなリリィちゃんが来るよおおおお!!

心優しい村長さんがお譲りくださいました…!!


しかもね、グミちゃんがいなくなった翌々日に来たんだけど

グミちゃんと全く同じ場所に引っ越してきてくれたの!!


大好きだったグミちゃんがいなくなった穴を埋めてくれたよ(ノ∀`*)

*獣の巣穴*


マジ天使<●>///<●>

可愛すぎてね、ホント可愛い・・・

ちょっと前までモモチー!モモチー!だったのに

今はリリィちゃんしか見えないよ^///^


笑うとホント妖精さんだよ…超可愛い(*ノノ)


*獣の巣穴*


お家はチョコちゃんと同じスカンジナビア系みたいね!

そして見事に中央に一切家具がなくてなんか面白かったw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


▼テント


*獣の巣穴*

なんか見たことあるような子だなぁw

アタイ系カバさんのチャコちゃん

*獣の巣穴*

ツバクロオオオオ!!大好きなオイラ系!

この子も昔やってた頃村にいました(*´∀`*)

別に大好きってわけでもないから勧誘しなかったけどw

*獣の巣穴*

オレ系ガジロウ!この子も見たことある…

眉毛が繋がってなければ可愛かったなーw


*獣の巣穴*

あれ?wwうちの村来すぎじゃない?ww

*獣の巣穴*

ボク系のドングリ君!!

微妙って思ったけど…ボクならまだマシだったかなぁ?w

性格的に小さい子じゃないとボクは受け付けない…w

大きいのに気が弱いの嫌なんだよ~(ŏ﹏ŏ、)

*獣の巣穴*

オレ系ムーさん^P^
あれ、この人も前に村にいた気がするww

一応DSのおい森?以外は全部プレイしてるのでね!

色んな世代の森がごっちゃになる(^p^ 三 ^p^)