仕事のせいでデートドタキャン、許せる? ブログネタ:仕事のせいでデートドタキャン、許せる?

   私は許せる 派!



ん~仕事はもうしょうがないとか言いようがないよねーw

私もどうしても残業しなきゃいけなくて~ってなる時あるし


それなりの理由ならドタキャンでもしょうがない、でおさまる!


気分や他に約束ができた!とかだったら(´^ω^` )?ってなるけどw


近場での約束だったら別に何もなくてイイけど…

結構遠く(電車賃往復500円以上とか…)だったら、

次のデートでちょっと奢ってもらったりとかしてもらいたいなーw


しょうがないとは言え、お金を使って遠くまで行ったのに

帰るだけんて…ケチな私にはちょっと無駄した感がすごいからw


ソフトクリームとかでイイの!!100円200円のものでいいから

ちょっとお詫びが欲しいな!w


・・・っていうのはわがままかしら(^p^ 三 ^p^)笑


あ、↑はその約束の場所に向かってる途中とかに発覚した場合ね!

行く前にわかれば、準備し終わった後とかでも全然(´w`)ノ

仕事のせいでデートドタキャン、許せる?
  • 許せる
  • 許せない

気になる投票結果は!?