▼7月の住人

 ・モモチ(オイラ)

 ・チョコ(アタイ

 ・シルエット(あたし)

 ・フルメタル(オレ)

 ・ヒノコ(うち)

 ・リリィ(わたし)

【引】

 ・れんにゅう(アタイ)

 ・レイニー(わたし)

 ・リカルド(キザ)

 ・ちょい(うち)

【新】

 ・ティーナ(わたし)

 ・チャック(ボク)

 ・ナタリー(あたし)

 ・ネルソン(キザ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1日。ついにれんにゅうちゃん旅立ち…!w

ごめんだけどダイナミックに道破壊してくれちゃったし…

早々に引っ越しを進めたよ!笑

*獣の巣穴*


しかし悪夢再び…www

幸村から私の村に来たあとは、智の村であるサブ村にいっちゃいました^P^w

なんてしぶといwwwなかなか離れたくないようです◞( 、*´▿`)、



8日。レイニーちゃんお引越し!!

写真もらうまで引き留めようか迷ったんだけど…

ちょうどレイニーちゃん探してる方がいたので、その方にお譲りすることに!

元気でねレイニーちゃん。゚(ノ∀`*)゚。
*獣の巣穴*



サソリに遭遇。ぶっ倒れた(^p^ 三 ^p^)
*獣の巣穴*


今カブは全部サブに買わせてるんだが…

お金はメインに移すため、受け渡しの作業…

カブを売った直後は村に金袋がたくさん◞( 、*´▿`)、めんどいw
*獣の巣穴*



しろキャミを住民に着せたくて…似せて作ったマイデザ!

面倒だからピンクの以外はプロじゃないお(^p^ 三 ^p^)笑
*獣の巣穴*



え・・・・?!


*獣の巣穴*


ちょ…アッー/^P^\

まさかのまた吸引ですかwwww

恐らくレイニーちゃんを引き取ってくれた村長さんの村の子のようです…w

でもティーナちゃんって確か可愛い子だったよね?

…翌日…↓


*獣の巣穴*


うん!可愛い!サリーちゃんよりティーナちゃん派かな( *´艸`)♡

とりあえず写真もらえるようになるまでは村で過ごしてもらおう♪


16日。リカルドがお引越し・・・

すごく迷ったの…迷ったんだけど…。゚(ノ∀`*)゚。出すよ

でも結局お引越し先が見つからなかったのでサブ村に移動させちゃいましたw

まだ君をみていたい(*≖´∀≖ )←
*獣の巣穴*



17日。やっと最後のカブトガニを捕まえて海の幸コンプ★
*獣の巣穴*



虫取り大会!いつも仕事の合間に頑張って参加なう!笑

サイドがチョコモチだよ~♡

ってかモモチ前回も2位の所にいたような…^P^
*獣の巣穴*



21日。ツイッタのお友達、ズキちゃんことミズキさんに

ナタリーちゃん譲っていただきました(ノ)*´◇`*(ヾ)かわええ♡
*獣の巣穴*


夜は幸さんりーふさんリリーちゃんと遊んだ~♪
*獣の巣穴*


珍しく仮面つけてないぁぃさん◞( 、*´▿`)、

*獣の巣穴*


じゃーん!

この時さり気にまだ捕まえてなかったの捕まえたよ!w

*獣の巣穴*


4人でお花のツアー初めてやった!!

綺麗~(ノ)*´◇`*(ヾ)


22日。ナタリーちゃんの予定地!黒ユリ数本消えたが!w

キャラメルちゃんと跡地にきたよ~♪跡地そのままにしといてよかったw
*獣の巣穴*



枯れた木初めて生で見た!!!(夢見以外

これはこれでイイな…

しかし美しい村条例のわが村にこんな木を残しておくのも…w

(と言いつつ9月現在。大量に残してますw)
*獣の巣穴*


27日。チャックの誕生日~♡

ヒノコちゃんとか意外な子が一緒にいたよ!!笑
*獣の巣穴*


28日。ちょいちゃんお引越し><

初期住民達の次に長い子です。゚(ノ∀`*)゚。

ってか今まで1回も引っ越し話題出たことないとかおかしいww

旅立たせたいとは思ってたけど、やっぱり長い付き合いだから寂しいね;w

*獣の巣穴*



31日。ずっと(リリィちゃんの次に)欲しかったネルソン!!

里親募集してたので応募してきました。゚(ノ∀`*)゚。

もう1名いたようですが、あみだの結果うちの村にくることに♡


*獣の巣穴*

見てるとトムソンの方が人気高そうだけど、私はネルソン派!!

この色と眠そうな顔がたまらん((ノェ`*)っ))


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


▼キャンプ


*獣の巣穴*

メープルちゃん!…て人気よね(*゚w゚*)

うん、可愛い!可愛いとは思うんだけど…私はそんなツボじゃないのよねw

リリーちゃんの村にもいるし、スルー(*`・w・´*)


*獣の巣穴*

チャック!!なんかリカルドに似てない?^P^眉毛のあたりとかw

この子を村に迎えたから(そういえば迎えたSS撮ってない…w)

リカルド余計手放したくなかったのとねぇ><兄弟みたい!笑


ボク系はブロッコリー以来誰もいなかったからねぇ…

そこまで好みではないけど、ボク系にはむしろ好みな子少ないから

ある程度の妥協も大事である(=w=)でも今すごく可愛いと思ってる!

*獣の巣穴*

あれ?ムーさん先月も来たよね…?^P^


*獣の巣穴*

3号ってボク系だったんだ!?弱そう…^P^笑


*獣の巣穴*

おさい姐さんwww

幸さんの村にいたね!パネエ(^p^ 三 ^p^)


だいぶ遅れての7月記でした…次8月の書かないと。゚(ノ∀`*)゚。


ってか7月は住民の入れ替わり激しいね!笑